FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › お店の様子など › ジャズライブのご案内
2011-06-01 (Wed)  16:18

ジャズライブのご案内

 知人のMさんのジャズライブのご紹介です。

moblog_b47b29f3.jpg

   tmt Jazz LIVE at Cafe deeEiri 2011.6.12.19:00~         

場所 筑後市長浜1543-2

前売り券 1000円 (別に要1ドリンクオーダー)

チケットのご用命、お問い合わせは電話0942-65-8285 川原さん迄


BassのМさんは、ご本人はなかなかのイケメン。

moblog_7ace0a2b.jpg

たまたまお店にいらっしゃったお客さまが、ポスターの写真がもったいないと助言しておられました。

「ちゃんと撮って、差し替えた方がいいよー。」って。

Мさん照れ笑い。

・・・・・・・・・・・・・・・

ボタンをつくってみました。

moblog_ad70e5d7.jpg

髪を束ねるゴムの飾りにつけようと思います。(*^^*)

moblog_8d5c8302.jpg

丸いのとか猫のボタンとか、キーホルダーにとか。

moblog_2b8bd705.jpg

にゃははーー、思いのままに作っていきます。

昨夜、また、前日から脱走していたラムが、隣の空き家の屋根の上で泣いていました。

「にゃあー、降りれないかもーーにゃあーーー。」

あはは。

それで、脚立を持って行って立てかけて、何段か登ってみました。

ラムは、屋根の上あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・。

手が届かないので諦めて、降りだして、後一段でと思った時、そこには足がかりがない?

えーーーって、後ろ向きにころり、そして、畑のでこぼこにはまり、またころり。

多分、真っ黒な中、後転二回半くらいしました。

びっくりーーー。

何が起こったかわからないくらい、びっくり。

ケガはなかったけれど、あちこち痛いような・・・。

そのあと、夫が登って、無事ラムを確保。

お騒がせお嬢さんは、「お腹すいたにゃあーーー。」です。

転んだところ、多分、お野菜を、少ーーし、ちょっとだけ、なぎ倒していることでしょう。

夫は、「怪我しなかったから良かったよ。」って言ってはいたけれど・・・。

                ここあたり
moblog_5ff6f45a.jpg

怖くて、見ていません・・・。〔笑〕

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可