FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › オープンバラガーデンめぐり
2011-05-16 (Mon)  16:59

オープンバラガーデンめぐり

 お休みの今日は、バラ係さんからお誘いいただいて、お花屋さん主催の、オープンガーデンバスツアーに行きました。

夫には、訪問理容のお仕事が入って、ちょっと気が引けたのですが。

女友達と絵咲木は血液型はB型、バラ係さんはAB型だからか、何とも珍道中。

ま、とにかく、みんなについて行って、バスに乗れば、帰ってこれるからいいかなって感じ。

moblog_d9490b8b.jpg

久留米市の産婦人科医院のお庭です。

moblog_aaee0ff5.jpg

先生が、男性らしい、ダイナミックな支柱の立て方で、咲き乱れていました。

moblog_1fef05e1.jpg

ちょっと暑い1日でした。

moblog_43459b2d.jpg

バラ、バラ、バラづくし。

moblog_15052fed.jpg

二軒目は、同じバラでも、バランス良く、見て回って、ため息・・・のお庭。

moblog_6e8c3101.jpg

時間と、体力と、お金もかかってそう・・・。(笑)

moblog_afede475.jpg

最近は少し運動不足で、歩き回って、女二人、バテバテ。


お茶とお菓子が出たので、子供みたいに復活しましたバラ好きさんばかりのツァーだったみたいで、圧倒されました。

moblog_9bdbb24a.jpg

久留米から田主丸にかけて植木産業が盛んです。


オープンガーデンも、春と秋とも賑わいますね。

体力をつけないと、旅行にも行けませんね・・・。(^-^)
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可