猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花冷え

   
花見頃ですが、花冷えで寒いです。

ブログ、筆が進まない(笑)今日この頃・・・。

金曜日の夕方、町屋の町並みを花見がてらふらり歩いてみました。

moblog_52bed31d.jpg

公園も、お寺の境内も、満開でした。

moblog_99af0641.jpg

桜って、いろいろ種類があるんですね。

moblog_430be856.jpg

色も花の形も、少しずつ違ってきれいでしたよ。

moblog_9703625c.jpg

昨日は、うみちゃんパパさんが来店、みかんにマタタビをお土産に持って来てくれました。

moblog_fde1355e.jpg

だから大しゅきにゃあ!

moblog_2fd6481c.jpg

みかんご満悦。

今日は、なかなか慌ただしかったのですが、間でこんなことを・・・。

moblog_83befeec.jpg

持っていた可愛い古い窓ガラスを、枠を作って間仕切りにしました。

上の空いた部分に、板を張るか迷って、結果、木の枝を入れました。

moblog_a1dc5422.jpg

あと、白木部分をペンキを塗るか考え中です。


今日の絵咲木、随分声が戻ってきて、気分は良いです。

いつものスマイルで、お客さんを向かえられて、良かったです。

明日は店休日、楽しい休日を過ごせるでしょうか・・・。

| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
昨日はゆっくり過ごせましたか?
関東地方も開花宣言が出たけど・・
寒いせいかあまり咲いてない気がします^^;
NoTitle
さくら、きれいですね。

こちら信州は寒いので、桜は例年20日ごろです。
今年は大阪でも見ることが出来たので、とてもうれしかったです。
お花見している人たちを見たら、少しホッとしました。

窓枠、素敵ですね。
やはり白いペンキを塗らなくてもよい気もしますが。
でも、やはり塗った方が素敵かも?
NoTitle
ぷんちゃんママ さん
九州はもう、桜、ちらほら散り始めましたよ。
寒いので長く咲き続けました。
お休みは、新しいイオンモール大牟田を娘たちとブラブラしました。

たっつみぃさん
お花見を二回、贅沢ですね。

窓枠、やっぱり塗ったほうが正解ですね。
ぼちぼちやりまーす。
NoTitle
桜が、綺麗ですね。
今日は、雨なのでお家の中で 桜とみかんちゃんに癒されます。
お店もとっても素敵になってますね。
白くペイントされるんですね 頑張ってください。
NoTitle
かおりさん
コメント有難うございます。
結構雨降りましたね。
桜も終わりでしょうか。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/922-4d16c7e4
<< NEW | TOP | OLD>>