猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫8歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀8歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳(自宅組)


中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冬?

   
 一気に冬に逆戻りです。

20度くらいあった気温が7度くらいに。

北風ピープー、さぶーって感じです。

つくしとふきのとうのお二人は、さぞかし寒かろう・・・。

moblog_d7cdca37.jpg

でも、花開いてる。(笑)

こっちのふきのとうも、あっちも、採らなかったふきのとうが花盛り。

moblog_88eb8ad8.jpg

お雛さまめぐりは、結構遠くから見えていたりして、やっぱりお茶畑が見たいと言うので・・・。

女の子二人旅。

お連れしました、八女大茶園。

moblog_ec5fa2a3.jpg

ははは、三組めですね、お連れしたのは。

やっぱり、歓声です。

moblog_a048fbc8.jpg

ようございました。

またねー!

また、遠くの仲良しさんが増えました。

今日は木曜の会です。

前回は最高人数の18人でしたが、さて、今日はどうでしょう。

何も変わりない絵咲木でございます・・・。

(少しは、席の事、心配したほうがいいのかしら・・・(^o^;)

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
No title
ホントまた一気に寒くなりましたね(@_@;)
絵咲木さんも風邪に気をつけてくださいね~
うわぁ~見事な八女大茶園ですね。
こんな素晴らしい場所、空気も美味しいんだろうなぁ。
仲間が増えるって良いですね(*^^)
No title
ぷんちゃんママ さん
寒いです。
今朝、室内で5度でした。
車のウインドも真っ白に凍っていましたよ。
大茶園、夜は夜景が見えて、デートスポットみたいです。
No title
ほんとに真冬に戻ったように寒いです
一度暖かくなったから、この寒さは身に応えます
絵咲木さんを八女の観光大使に任命いたします
って私が言っても仕方ないけど・・・(笑
要らぬ世話、どんどんやいちゃってー
No title
いたずらっこ さん
観光大使に任命、光栄です。
地道に、個人的に、観光大使務めます。
ありがとうございました。[絵文字:v-238]
絵咲木さん、昨日は本当にありがとうございました。
八女大茶園、とっても感動しましたv-238
それから、絵咲木さんの器にもほれちゃったし、お人柄にも・・・
それから車の中でお話させていただいた恋話にもタイムリーな話で・・・v-266
「八女いいな~」って思った旅行の最後に更にすごくすごく心に残るいい思い出が出来ました。
また、4月か5月頃八女に行きますね。そのときはまたよらせてもらいます。
八女いいな~~~八女に住みたいな~v-22
No title
みちゃさん
そんなに喜んでもらって、絵咲木も嬉しいです。
八女の観光大使に昨日いたずらっこさんから任命されたばかりです。〔笑〕
またお待ちしています。
あのぎゅうぎゅうな感じが話しやすいのかも♪席はあのまんまで良いと思いますょ(^^)
No title
はしも っちゃん
そうなんですね。
ぎゅうぎゅう・・・分かりました。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/905-1041b72e
<< NEW | TOP | OLD>>