FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › お店の様子など › あっと言う間の1日
2011-02-20 (Sun)  20:18

あっと言う間の1日

 朝から、町内の不燃物当番とお掃除は、時間がずれていたので、夫が両方頑張ってくれました。

法事は明日の朝ということで、絵咲木は、お店から出た割れ物や、お家の資源ゴミ、あれこれ車に乗せ出してきました。

夫がニコニコしていましたーー。

隣組の組長のお仕事も、花見を残し、あとわずかになりました。

夫、お疲れ様でした。

組長の妻、何もしていません(笑)

そして、日曜の絵咲木店内は、見学客が、出たり入ったり。

お天気だったので、家族連れ、母娘客、女友達客が多かったですね。

moblog_665439bd.jpg

女の子の連れには、すかさず木曜の会にお誘いしましたが、このまま、女の子が増えたら、足りなくなりますよ、僕達男の子ー、へへヘィ・・・が!(;^_^A

どなたか、お知り合いの男の子、今なら、楽しいよーって伝えて下さいな。

昨日、本焼きした、うさぴょんキャンドルはこんなになる予定です。

moblog_d62f09f7.jpg

それでですね、昨日の時間外の営業の、木曜の力に会メンバーの待ち合わせ、気になるでしょう?

どうにか言い具合になりそうで、メール交換をしていましたよ。

大勢の中では、やっぱり親密な話ははずかしいでしょうね。

若いって、いいですねぇ。

付き添いのおばさん二人、ニヤニヤ。

実は、絵咲木の、誕生日大全の「ソウルメイト」の一人がこの付き添ってた友人なのですが、彼女はうなずける絵咲木との間柄です。

その友人の職場の同僚を、木曜の会に誘った訳ですね。

そして、びっくりしたことに、お世話していた男の子が「ソウルメイト」の欄に載っていました。

絵咲木が母みたいに、気になるはずです、多分。

男の子の、「力になってくれる」欄に、友達が。

今回は、やっぱり、この彼をお世話するために収集されたのでしょうねと納得。

誕生日大全、すごすぎる・・・。

まぁ、気のせいと言えば、気のせい・・・(≧▼≦)


世の中、不思議は一杯ありますからねーーー。

楽しく、不思議体験いたしましょう・・・。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21-11:47 * - [ 編集 * 投稿 ]