FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › お店の様子など › ウインターセールです!
2010-12-22 (Wed)  20:07

ウインターセールです!

 昨日は、とっても忙しい日でした。

そうそうその前に、月曜日は、セールのチラシをポスティング。

moblog_f597ae27.jpg

頑張って歩いて、股関節痛くて、夫が50部、絵咲木は半分くらいで断念・・・。

それで、えーと、このあいだ同行したいとこのお店に、かっぽう着の新着入荷品を譲ってもらいに久留米まで。

予定時間になっても入らず、荷物が運送屋さんまできているのがわかり、一緒に受け取りに。

無事別けてもらい、八女に戻りました。

今度は、同級生と、高校の同窓会全大会の会議に出席。

moblog_d1949627.jpg

来年5月にある、福島高校の全部の同窓会の当番学年になるそうで、出席できる同級生が集まり話合いました。

moblog_5ab8bfc1.jpg

いやー、絵咲木も太ったけど、男性も、髪型が随分変わったりして分からないこと・・・。

でも、懐かしかったです。

これから5月まで、数回集まり、打合せていきます。

ゲストは山本コウタロー氏だそうで、ミニライブがあるそうです。

大変だけど、楽しみです。

そして、セール初日の今日、なぜかセールを知らないお客さんや食事の方が多くて、とても忙しく・・・。

ハガキを受け取った方は三名ほど、不思議です。

あ、あしたばの先生が、ハガキをもらってありがとうと、お土産を、梅ヶ枝餅です。

moblog_ce56125b.jpg

生徒たちと、合格祈願に大宰府八幡宮に行ってきたそうです。

そんな時も、絵咲木にお土産・・・買ってくれて、うるうる・・・嬉しいです

さあ、明日は祭日で世間はお休み、どうでしょうか・・・。

頑張ろうーーー。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

No title * by いたずらっこ
半額の文字に心躍ります(笑)

心の籠ったお土産を食べて
もうひと踏ん張り、頑張ってくださいね♪


No title * by 絵咲木
いたずらっこさん
梅ヶ枝餅、おいしゅうございました。
ひと踏ん張りもふた踏ん張りもがんばらなくちゃ、有難いことです。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

半額の文字に心躍ります(笑)

心の籠ったお土産を食べて
もうひと踏ん張り、頑張ってくださいね♪

2010-12-23-13:49 * いたずらっこ [ 編集 * 投稿 ]

No title

いたずらっこさん
梅ヶ枝餅、おいしゅうございました。
ひと踏ん張りもふた踏ん張りもがんばらなくちゃ、有難いことです。
2010-12-23-19:04 * 絵咲木 [ 編集 * 投稿 ]