FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 「 集 」
2008-01-29 (Tue)  13:39

「 集 」

20080129133953


以前、風見鶏というお店をしていた阿部淨さんがやってきました。

立つんだジョー・・・って言いたくなるのは私だけ。

一風変わっていますが、気さくなお人です。

今、久留米の城南町で、ギャラリー集TSUDOIとしてリニューアルしたことは知らされていましたが、まだ伺ったことがないのでぜひとのことでした。

インドネシアやシルクロードを思わせる民族的な生地を奥様がデザインして作り上げられたお洋服のお店です。

巻きスカートのような長いものの下はちゃんと、シックな色のパンツをはいておられました。

民族衣装のような雰囲気です。

パンツと言っても、あのスカートのお方とは意味合いが違いますよ、ズボンです。

意味合い・・・趣味のコーディネートとしては一緒?汗;いやー・・・ぷぷ

ずっと前に、あるギャラリーで陶芸展をしている時、代わる代わる訪れる友人をギャラリーのオーナーが、

「貴方のお知り合いはいろんな方がおられるんですね。ひげにはげに三つ編み・・・。」

そのお一人がこの方、淨さんです。

ひげはクラフトギャラリー手の民井上さん。

はげは、ごめんにゃん、この間娘の成人式の写真撮影を頑張ってくれた中村隆徳君。

気孔と言う特技で肩腰を癒してくれる特技をもっているこの友達のことでした。

ブルースウィルスのようなはげかただからかっこいいよ。

あはは・・・集う・・・jumee☆faceA6
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

* by ryuji_s1
絵咲木 さん
ご訪問頂き有り難うございます
今後もよろしくお願いいたします。


Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

絵咲木 さん
ご訪問頂き有り難うございます
今後もよろしくお願いいたします。

2008-01-29-17:51 * ryuji_s1 [ 編集 * 投稿 ]