FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 風が冷たい
2008-01-18 (Fri)  22:26

風が冷たい

あしたばの子供達の追加分の作品の素焼きを絵付けのために持って行ったら、「今日は社会科見学に行っております」と貼り紙してありました。

お天気が良くて何より。楽しかったでしょうか。

センターはドアが開いていたので置いてきました。電話して行けばよかったですね。こないだ教室をした光友小学校の作品を窯詰めしました。全部入らなかったので、続けて焼かないといけませんね。

お天気だけど風が冷たい。

五年前、町並みのシンポジウムの時、東京からおいでになったお客様が、何かのご縁で親友か親戚か不思議なメル友になりました。

何度か仕事で来福の折、八女への機会を作ろうとチャレンジするもだめになり、会わずにまたねーと帰って行かれました。

今日も、明日八女入りの予定がだめになったとメールが入り、生きてればまたあえるでしょうと返事を送りました。

会ったからって、メールのようには何だか恥ずかしくて話せなさそうですけど。地震の時、生きてますかー?って送信。

なんだか心があったかになる遠くのお兄さん、またねー。キラキラ
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可