猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カラーという花

   
 いつも、木曜の会で、楽しいお話の、K君の叔父さんの農場が取り上げられているサイトがあるそうです。

お花の農家で、カラーというお花をつくっておられるそうですよ。

花Cafe九州←ここをクリックして見てみてください。

叔父さんの高井良一則さんのインタビューが動画放映されています。

カラーって、きれいなお花ですけど、全国でも数ヶ所しか栽培されていないそうです。

K君は、自分のお仕事の傍ら、叔父さんの仕事の出荷を手伝っています。

先では、営業を広げ、会社を立ち上げる野望を熱く語るK君・・・。

頑張れーーー。

早く、木曜の会で、伴侶をゲットして、若い実業家になるんですよ・・・。

えへへ、今日は、木曜の会はないけどね。

来週ですよ。

| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
絵咲木さん、ご無沙汰していました。
長い七月でしたが・・・猫ねこりん復活致しました!
絵咲木さんのコメントも励みになりましたm(__)m
ちょっとずつ、、頑張ります。

カラーは披露宴で良く使われていますね。
存在感のある華やかで上品なお花。
日比谷花壇さんは大手のお花屋さんで、
ホテルの会場で毎週のように一緒になります。
・・・ってことは、高井さんのお花にも
きっと会っていますね!!
またまたご縁ですね~~♪
Juneberryさんで成長した
「プルート」さんに
再会して参りました。
またまた大きくなってましたが
「りく」よりは小さいかな…?

HookTailさんよりの伝言。
7日は小郡の花火大会。
バーベキューするのでお誘いあわせの上
おいで下さいって。
(食材は持ちよりですので、何かお持ち下さいとのことでございます)

ニャンコさんの件進展ありましたか?
猫ねこりん
復活されて何より・・・。
人生、いろんなことがあります。
いろんな人に出会って、影響を受けて、
いろんな自分を見つけられます。
お仕事頑張って下さいね。
絵咲木ともどこかで会えるといいですね・・・。

えびこちーさん
良い子にそだったいるみたいですね・・・。
花火大会、行けたらいいなぁ・・・。
ニャンコは、話が立ち消えています・・・。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/747-8d0ca3ce
<< NEW | TOP | OLD>>