猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



迷子の子猫

   
 知人から迷子のチラシをもらいました。

moblog_bd249d8b.jpg

六月の二日頃、黒木町のみきやストアの駐車場にていなくなったそうです。

見かけた、保護しているなどの情報をしっている方は連絡をお願いします。

moblog_68946a42.jpg

生後三ヶ月くらいでオス、白に黒斑(白い部分が多い)、人にとても慣れています。

・・・とのこと。

飼い主の方の切ない気持ち、お察しします。

黒木は、先々週、黒にゃんずを預かったところです。

自宅の方に保護した子がいると言っていたので、この子のことを電話して聞いてみましたが違うらしい。

どこかでご飯をもらって、頑張っていることを祈ります。

今日は、台風みたいに雨風が、降ったり止んだり。

moblog_36443e49.jpg

みかんも、寝ころがったり・・・

moblog_8b962e33.jpg

転げたり。

moblog_912aa249.jpg

にゃはは・・・。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
飼い主さんの気持ちを考えると辛いですね・・。
お天気も悪し、早く見つかることを願ってます。
みぃちゃんも脱走癖があるので
他人事には思えません
早く見つかる事を心から祈ってます
あらら…見つかるといいのですが。
お天気悪いし、心配ですよ。もう1ヶ月…
どこかで飼われてるのかも知れないですね。

ところで『仮名・もも(桜桃)』の家庭訪問しました。
まぁ、大切にしてもらってまして
イケイケ姫でございましたよ。
お名前はともお兄さんのメイメイで『プルト』さんに。
赤い首輪がとってもキュート。
先住猫の『ミュウミュウ』さんと『サーヤ』さんは
あまりのフレンドリーさにビビっておられる様子ですが
徐々に仲良くなってるそうです。

今度ゼヒ伺いましょうよぅe-446
(火、水は定休です。)
週半ば頃「門提灯」を受取りに参ります。
班長低血糖で点滴、自宅で休養中。
これから学校に顔見せに行きます。
ぷんちゃんママ
お年寄りの家庭で可愛がられていたらしいので、安否のしらせだけでもと書いてありました。

いたずらっこさん
車で外出して抱っこしておられたみたいですね。
知らないところで迷子・・・かわいそうです。

えびこちーさん
それは良かった、是非行ってみたいです。
他のにゃんこさんたちにも会ってみたいですね。
班長、ご飯食べるの忘れたの?
まさかね。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/734-af92eda8
<< NEW | TOP | OLD>>