猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



何のご利益

   
にゃんこ 昨日、映画から帰りの車の中で携帯がなり・・・

先日の華丸大吉来店の時のなんしようとの追加録画をしたいと・・・明日10時30分に。

それで、今日カメラマンが来店。

20100119185247.jpg

く、暗かったですね・・・画像がこれしかない。

製作風景、見られてると、へなへな・・・カップー・・・?絵文字名を入力してください

20100119185249.jpg

窯詰め風景、店内、作品・・・2、3分だろうに(笑)、撮っていただきました(泣)

おねげーします、顔は映さないで(弱気・・・〕

それから、「何で?」と言う私をよそに、喫茶客が絶え間なく・・・「あ、他の町屋の喫茶が休みかも?」

あしたばの子供たちが教室に来ました。

そんな中、あんずのお世話をかけているSさんが保護中のルナちゃんを連れておいでになりました。

女の子でーす。

20100119185254.jpg

みかんは、やっぱり、誰ですか?

20100119185251.jpg

絵咲木、今日は、頑張った・・・。

| comments(7) | trackbacks(0) | page top |
No title
お仕事ご苦労様でした
頑張ってる絵咲木さんだから、ご利益があったんですよ♪
ルナちゃん、ピンクのお鼻が可愛いですね
No title
絵咲木さん、お疲れさまです。
ルナちゃん、可愛いですね(まだ小さいのかな?)
こうして猫さんが来店できる喫茶店・・あったら
私も行ってみたい。
No title
何か、行ってみたかった~e-350
行こうと思ってたのですが、土曜日の
お嬢の修学旅行説明会に行けなかったので…
資料を受取りのため、学校へ。
ルナちゃんとりんごの2ショットを撮りたかった。
No title
お疲れ様でした!
すごいですね!追加なんて(笑顔)
放送はいつですか?
教えてくださいね!
No title
いたずらっこさん
有難うございます。
ところで、みかんのお鼻は、枠は黒くて中はピンクでした。

ぷんちゃんママ さん
保護された子猫だから、はっきりは分からないけど、中猫の小みたいな〔笑〕

そうだったのですか、
かりんとりんごとルナにみかんはお隠れになるやも・・・。

さすらう女さん
放送は、あさって22日の7時29分からのなんしようと・・・TNCです。
No title
夜ですよね~??
見ますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/605-47f0cd76
<< NEW | TOP | OLD>>