猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キャンドルハウス朝倉2号宅へ

   
ねこ 昨日、キャンドルハウスが、朝倉2号の美しき日々朝倉2号さんのお家にお嫁入りしました。

窓辺に猫ちゃんがいます。

20091228201613.jpg

もう、ありませんーーよ。

20091228201611.jpg

平屋つくり・・・。

20091228201608.jpg

つるバラが壁に、いい感じでしょう?

20091228201606.jpg

二階建てとどちらにするか悩まれましたが、娘さんがこちらを気に入っていただきました。

20091228201603.jpg

玄関で、ライトの灯りを灯されるそうです。

感謝して、また作る励みになります。

お休みの日ですが、年末なので、夕方5時まで営業しました。

こういう時期は、初めてのお客さんがみえたりしますね。

クリスマスのデコレーションをしまったり、みかんとのんびり過ごしました。

昨夜も姑がお腹か股関節か痛いと言って起きたりしていましたので、何だかぼーとはしていましたが・・・ね。

ほんと、大変です・・・。

| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
No title
素敵なハウスです♪
中から小人さんが出てきそうです

玄関先で家族やお客さんを出迎える
良い仕事してくれそう。。。!
No title
素敵なキャンドルハウスですね(*^_^*)
きっと来る人を喜ばせるキャンドルハウスになるに違いませんね~
新築祝いとかにも良さそうですね♪
No title
みかんちゃんみたいに
そっとそばにいてくれるけど
しつこくなくお互いを必要以上に干渉しない…
そんな猫がいいな~って!
えっ…猫ですよ…、そんな猫がいいんです(笑)
ほんとに今年も終わりです。
一年はなんと早いのでしょうか…
絵咲木さん、来年もよろしくお願いしますね!
みんながいい年になればいいですね!
No title
いたずらっこさん
作っている時は、ここにこうして・・・って夢中になるのですが、
出来上がったら、夢から覚めたように、しばらく面倒くさいです。〔笑〕

ぷんちゃんママ さん
一応、希望やまどりを聞いて注文受けるようにはしていますが、完璧は無理でしょう・・・。
でも、そっくりでなくても、可愛いく作りますよ・・・たぶん。

さすらう女さん
ですね・・・、多くは望んではいないのにね・・・。
とりあえず、来年も宜しく。
No title
買って帰ると嫁は「かわいいね~」って喜んでました。
娘の部屋に置いたんですが、真っ暗にすると「窓が目で玄関が口」の顔に見えて微妙にコワイって言ってましたw そのうち慣れると思いますけどね。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/586-ba27c3c6
<< NEW | TOP | OLD>>