猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんしようと?絵咲木

   
さとと-黒猫 今日は、何でかお客さんがひっきりなしで、ぜーぜー・・・そんな中に突然のご来店、博多華丸大吉の二人。

20091226191632.jpg

いきなりです。

ちなみに、写真中央は、絵咲木ではありませんよー。

写真なんて、ましてサインなんて、無理無理無理。

これは、写真中央の彼女が、たまたま絵咲木でランチしていて、遭遇。

その後、ご夫婦でクイズに出る人がいないかと言われ、彼女の実家の靴屋さんにお連れして撮った写真ですね。

ご両親が出演されたそうです。

出演の謝礼にと、スタッフの方から渡されたボールペン。

20091226191635.jpg

TNCテレビ西日本で毎週金曜の7時29分に放映らしい。

20091226191637.jpg

しかし、嫌だー、最近、ちょっと太ったし、メガネだったし、きゃあー・・・心の準備が・・・。(≧▼≦)

いつの放送か教えないよー!

次女が「卓球の福原愛ちゃんに似ているね。」と言われました。

みかんは長女が休日だったので、今日は欠席でした。

いたなら、びっくりしたでしょうね、カメラマンやスタッフの人の多さに・・・。

でも、出入り口が全開きだったので、いなくて正解だったかも・・・。w

今年最後のイベントだったかもね。neko.gif

こーたろー日記の耕太郎くんのブログに、絵咲木に華丸大吉さんらが来る前の様子が書かれています。

| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは(^O^)
お~っ(◎o◎)

すごかぁ~
絵咲木さんと作品の紹介はあるのですか?
テレビの反響は大きいばい!
問い合わせとか多いかも!(^O^)

んっ?
金曜日というと元旦?

いつ放映なんでしょうかね~?
No title
薄雪草さん
猫の茶碗とか撮ってあったみたい・・・何が何だか。
いつって?
嫌だーーー教えん〔きっぱり。〕〔笑〕
No title
えぇ~!!華丸&大吉にあったんだ!!!

みかんちゃん、いたらホントにびっくりしちゃってたでしょうね~。
逃げ出したら、おおごとですもん。

残念ながら、広島のほうじゃ放送されてない番組なので絵咲木さんが見れない(><。)
No title
おぉ~すっごい!!(#^.^#)
見たいのに・・・関東じゃ見られない・・(涙)
みかんちゃん人の多さにビックりしちゃいそうですね^^;
No title
今日はお世話になりました(^^)あの後、絵咲木さんのお店から私の実家までスタッフの大勢で大名行列みたいに移動。本番で父の一人大暴走でハラハラドキドキ。私はテレビに映らないようにスタッフの方達と隠れて撮影。しっかりサインと記念撮影していただきました。来年放送でーす(^^)v
No title
ぼん さん
ほんとびっくりしましたよ。
放送見れない?よかった、よかった。〔笑〕

ぷんちゃんママさん
いやー、たまげたぁみたいな。
何が何だか。
後から、ぎゃー・・・みたいな。

なんばしようとさん
いつからそんなお名前に。。。?
放映日時は内緒です。
妊婦さんみたいなカッコしていたからね・・・。
No title
今年の締めくくりには、充分なサプライズでしたね
そういうのって、突然に来るんでしょうか。。。?
事前にアポは無いの。。。?

全国ネットなら、良いのにぃーー!

先日は、素敵なプレゼントありがとうございます
蝋燭立て、前に問い合わせしたのを覚えて頂いて
感激いたしました♪
月曜日に振込みいたします
No title
いたずらっこ さん
アポはまつたくなしですが、知人が、さっきそこで・・・と言われたのに、
へーってのほほんしていて。
No title
今日も母は「いや~息子か孫が事件起こしてテレビの取材かと思って腰抜かしそうやった」と興奮してました。おいおい凄い発想ですな。
No title
なんしようとさん
お年よりは・・・分からんです。
まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/584-57abeab2
<< NEW | TOP | OLD>>