猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



八女福島白壁ギャラリー

   
黒猫 昨日行った福岡。

夕日が綺麗だったので一枚・・・。

20091030180942.jpg

長男が車中からパチリ。

真ん中に見えるのが、福岡タワーですよ。

絵咲木、運転大好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さとと-どんぐり

今日から始まった八女福島白壁ギャラリー・・・ 。

20091030180940.jpg

立て看板は預かっていたのですが、書いてなかった。(泣)

たった今、書きました。

20091030180933.jpg

絵咲木のイベントは「マイカップをつくろう」です。

昨日、淋しかったのか、みかんはお膝に乗ったまま、う、動けない。

20091030180931.jpg

しょうがないですねー。

にゃんこのキャンドルスタンドが一つ居残り。

20091030180935.jpg

みかんのころりん仕様ですね。

20091030180938.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花-バラ

地元地域の情報雑誌ねっと ぴーぷるの応募で、当たりましたよ。絵文字名を入力してください

20091030180927.jpg

これ、ほとんど食べてから写しました〔笑〕、ドミール鶴さんのチーズロール。

美味しく頂きました。

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
絵咲木さん、運転が大好きなんですね~
私も大好きで~す(今は車通勤なので、毎日ウキウキして運転してます)
絵咲木さんって・・字も上手なんですね。
書道とか習ってましたか??
みかんちゃんのころりん仕様のキャンドル、やっぱり可愛い(#^.^#)
みかんちゃんを膝の上で幸せの時間ですね♪
夕日きれいですね!!
今年の6月に福岡タワーの展望台に上がってきましたよ。
博多の屋台に行こうということになって出かけた旅・・・でも入った屋台が悪かったのか、3人で9000円!、えーーこれだけで?ぼったくりやんと思いましたが、気が弱いから何も言えずお支払い。まあ何事も経験ですよね。
八女もいつか訪ねたいけど、車じゃないと無理でしょうね
絵咲木さんの作品見てると何かほのぼのとします^^
今日もお天気いいのでよかったですね!
仕事さぼって行こうともくろんでましたが、
ばたばたでした。
最近福岡のビル群を見ると
たまらなくわくわくします。
宝物が埋まってる街や~って。
でも八女でしっとり白壁もわくわくします。
宝物や~って(笑)
2匹巣立って残りの1匹の黒ニャンコ…
朝からニャンず防衛軍と行動を共にしております。
今日はお邪魔するつもりでしたのに
「ばかちん息子」が所在不明で出れなかったので
後日伺いますですよ。(電話してきたでしょ?)

福岡タワーだわ、
私そこを暴走するのが好きなんです(ウソです)
大体急患センターに行く時が多いので…
八乙福島白壁ギャラリー♪
名前からでも想像できます
新旧が溶け合った町並みなんでしょうね
行ってみたいなぁ~~

キャンドルスタンド、やっぱり可愛い♪♪♪
近ければ買いにいけるのに、残念です
ぷんちゃんママさん
運転、本当に大好き。
この仕事していなかったら長距離トラックに乗りたい感じ・・・無理かしら。
タクシー・・・。
習字は中一くらいまでしてましたが、最近は我流でございます。

machiさん
屋台にまだご縁が無くて、でもそれはすごいお値段ですね。
どっかにプチコース料理にいけますよね。
八女へのアクセスは、北九州からだと、高速バスで八女インターとか、または久留米までJRそれから西鉄バスです。
車で高速が安いですよね、誰か車の人捕まえて下さい。

さすらう女さん
わくわくしますよね。
車なしでは生きていけなーい絵咲木です。
お仕事忙しそうですね。

えびこちーさん
班長には、母は置いては行かんやろとお伝えいたしました。
ははは。
ランちゃんの件はどうなったのかなぁー・・・。

いたずらっこさん
九州に旅行、お待ちしています。
八女の言われは、八人の女神様がいたという昔話からです。
八人の女、八女です。
もし、本当にご希望なものがあった時は、
秘密コメントで住所をお書きになるか、ホームページからお知らせ下されば、お送り発送いたしますよ。




この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/543-6487fb12
<< NEW | TOP | OLD>>