猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の中

   
黒猫 自宅町内の運動会がありました。

20091025222553.jpg

雨が降ってきて、中止にはならないで続行。

20091025222556.jpg

バドミントンのラケットにボールを乗せて走る競技に出ました。テニスラケット

来年は隣組長が廻ってくるから、よく見とかなくちゃ、です。

四時頃終わって、打ち上げが六時半なので、次女をバイトに送った後、町屋のカフェスコシさんに寄りました。

カフェオレをたのみました。

20091025222559.jpg

ふあふあでーす。

マシュマロが添えてあるので、入れたら美味しいって・・・置いてみたら、可愛いでしょう?

美味しくて、楽しいひと時でした。

ワンちゃんの平蔵君が真っ黒なお目目で、少し、もう少し、ご飯おくれと吠えていました。

時々行きたいお店です。

ブログがあります。

リンクからどうぞ・・・。

運動会の打ち上げはというと?

公民館で(ローカルな・・・?)、それなりに盛り上がりましたよ。(笑)

今夜、足が痛くならないことを祈りつつ、おやすみなさい。

| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
青空に見えますが、にわか雨だったのでしょうか?
たくさんの人がみえますね☆
この辺は、町内の運動会、人が集まらないって言ってます

身も心も、とろける様な、フワフワのカフェオレ♪
暖かい飲み物が、恋しい季節になりました


いたずらっこさん
おほほ、携帯から入れて、編集が今済んだとこです。
町内でも、特にうちの隣組の盛り上がることといったら。
大騒ぎです。
最後に、炭鉱節ときよしのズンドコ節を踊って大笑い。
嫁に行って四年、すっかり溶け込んでおります。
スコシさんは、私も癒される空間です。
運動会、おつかれさまでした!
いいですねぇ。
ホント、東京はせちがらいというか、
無関心というか、特に一人暮らしだと
住人にさえ挨拶ないですから。
びっくりしましたよ。
母などオープンな人なので、
一軒屋に住んでいたときは、
知り合いがよく縁側に来ていました。
あ、猫もいっぱい。
絵咲木劇場のようでしたよ。
運動会・・・懐かしい。
うちはマンションなんですが、こうしたイベントがなくって少し寂しい気もします。
最後に、炭鉱節ときよしのズンドコ節ですか??
それだけでも参加した~い(お祭り好きなので・・)
adchanさん
田舎だとは思いますけど、八女の中でも、土地柄があり、お店の周りは街中なのか、運動会とか何もありません。
住んでいるところの、それも、たまたま隣組の方々が熱くて・・・。
ほら、以前オカマシアターに繰り出した面々です。

ぷんちゃんママさん
よく、笑いころげました。
大騒ぎです。
地域に恵まれましたよ。
隣近所の人の、ちょうどいい年齢もあるでしょうね。
同級生な感じの面々なのです。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/539-7f047da2
<< NEW | TOP | OLD>>