猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おちょん姫パパご来店

   
今日は姑の手術の日でした。

20091009183514.jpg

心配だよね。

20091009183516.jpg

今日は風も止んで、お外は気持ちいいよ。

20091009183519.jpg

うろうろ・・・・。

20091009183523.jpg

ココちゃんのしっぽ、今日も元気。

20091009183521.jpg


案外慣れてしまった入院で、思いの外気楽な感じで手術室へ入って行きました。

約二時間、夫と夫のお姉さんと三人で控え室に話しながら待っていました。

終わって、先生が、「鼠径ヘルニア部分は滞りなく終わりましたが、痛みがこれで取れるといいですけどね・・・。」

あれれ、まだ不安があるのでしょうか?きゃー

とにかく、今日は成功ということで安心させて下さいよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル

四時過ぎ、ほぼ五時前、店に戻ったら、なんとおいしゃんの回覧板の薄雪草さんがご来店。

また、例のごとく、一発で当てちゃいました。

大感激 

ブログやっていて、なんて幸せものでしょう。

とってもダンディーな薄雪草さん。

20091009183511.jpg

お話も上手で、猫好きなこともあって、盛り上がる盛り上がる!

招き猫たちを買い占めて(笑)心地よい余韻を残して帰られました。

またお会いしましょう。

みかんも待っていますよー。ねこ

| comments(19) | trackbacks(0) | page top |
アップはやっ(◎o◎)
びっくりしました(◎o◎)
入った早々に名前を言われて....
なじぇ?????

本日は、長時間お邪魔しました^^
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
可愛くて、甘えん坊のみかんちゃんを見て....
家に帰ったらあの冷たい姫が...これが現実でした(ρ_;)

連れて帰ってきたニャン達は大事にします^^
また、美味しいコーヒーを飲みに....
いやいや陶器を見に行きますねー^^

※ねこねこりんさんに感謝!

手術無事終わって、ホッとしてます
絵咲木さんもご苦労さまでした
暫くは、病院通いになりますね
お疲れが出ませんように!

ブログを通してのお付き合い♪
良いご縁が繋がりますね
薄雪草 さん
大変楽しい時間でした。
猫好き感もとても分かりますよ・・・。
お預かりの作品は火曜日に送らせていただくように。
これからも宜しくお願いします。

いたずらっこさん
ご心配かけました。
無事終わりました。

ブログ、本当に初めて良かったです。
こんなに遠くの友達もできましたからね。
無事に手術が終わったんですね。
これで痛みがとれるといいですね・・絵咲木さんもファイトです。
ブログってスゴイですよね~
お会いしたことないのに・・こうして話をし、出会えたことに感謝出来るなんて最高です(*^^)
先日はキキに温かいコメントありがとうございました。
だいぶ元気になりました。
手術、無事終わってなによりです。
実家の父も6月ごろに同じ手術をしました。
今は元気にしています(^^)
↓の記事の白ネコちゃん、キキの小さい頃みたいです。オッドアイではないけれど(^^)
あっ!
10日の0時に
今日のことをアップしま~す^^

火曜日宜しくお願いしますm(_ _)m
おはようございます。
初めまして♪
薄雪草さんの所からお邪魔させていただきました。
何か可愛くてついつい
コメを残してしまってお許しを・・・・
薄にーさんがこんなに嬉しそうに携帯片手に
≡・ω・≡ニャン と・・・・浮気現場発見か!なんて
みかんちゃん、可愛いですね。
なでなでしたくなってしまいますよね。
私も≡・ω・≡ニャン ちゃんを見ると触りたい派なので
分かります。はい!
お邪魔しました。ペコペコ
手術終りましたね。お疲れさまでした。
これで痛みがなくなればよいですね。
(医者、安堵してる時の思わせぶりはやめろってねぇ…)
おばあちゃま、お大事に。

子ニャンコ保育園、りゅん坊先生で回り始めました。
3匹一緒の子猫のパワーに圧倒されつつ頑張り中。

ぷんちゃんママ さん
有難うございます。
少しだけ安堵・・・です。
そして、おばあちゃんが居ないので、夜死んだように爆睡・・・。
寝だめ?
ブログ友と実際あえるなんて、すごいですよね。

薄雪草さん
見ましたよー。
0時に待ってましたみたいに。
夜中なのににやにやしていた不審人物な絵咲木。

ねじままさん
薄雪草さんとお友達なのですね?
友達の友達は、もちろん友達ですよ。
これからもぜひご訪問下さいね。

えびこちーさん
そろそろ元気パワーが炸裂ですか?
3匹だし、大変ですね。
頑張って下さい。
応援しています。

入院・手術の付添お疲れ様でした。
これでお姑さんの痛みがなくなると良いのですが・・。
ご訪問ありがとうございました
ネコかわいいですね。
私もちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いします。
J.U.N. さん
ぶっちゃけな猫生活ブログですが、
末長く宜しくお願いします。
こんばんわ♪
薄雪草さん、行かれたんですね~~!
なんだか、キューピットになった気分(^^ゞ
ブログのご縁って、嬉しいですね~
ダンディなおいしゃんに、私もお会いしたかったなぁ。。
そして、お近くなら私も、絵咲木さんにお会いしたいなぁ。。
お姑様の看病も大変ですね。お大事に。
猫ねこりん さん
不思議で、とても嬉しいご縁です。
猫ねこりんさんとお友達にならなかったら知らなかった薄雪草さん。
有難うございます。
お二人とも、あらためてこれからも宜しくお願いします。
こんばんは~
今日は訪問コメントまでありがとうございました^^
薄兄さんがリンクをしてくれてありましたので
早速寄らせて貰ったんですが私の方こそ読み逃げ
しまして申し訳ありませんでした^^;
あばあさん大変でしたね、これからもお大事にして下さいね!
みかんちゃん、ぱんと似てますね~
似てるねこさん見ると嬉しくなってしまいます
でもみかんちゃんとぱんの違うとこ・・・
ぱんは抱っこがダメなんです(泣)
これからもよろしくお願いしますね~
頑張るのは…
りゅん坊っちゃんですよー。
男お母さん、保育士さん…
肩書きが増えてますねぇ…
それでも、子ニャンコが寝てしまったら
かりん坊やにべったりですけど(苦笑)
こんにちは^^!
絵咲木さん、こんにちは(´∀`)♪
先日はコメント下さり、どうも有難うございました!
私も、薄雪草さんの「おいしゃんの回覧板」という
ブログでこちらを紹介されていて、のぞかせて頂きました♪

人懐っこいみかんちゃん、とっても可愛いです~(*´∀`)♪♪
お店のHP、可愛い陶器や外観もとっても素敵です!
私も機会があればぜひ訪れてみたいです~i-189

お姑さまのご健康、すみやかに回復されますように^^

ぽん母 さん
抱っこがだめなのですね、淋しいですね。
一日抱っこタイムが必要なにゃんこです。
まるで、孫の守りをしているみたいです。
これからも宜しくお願いします。

えびこちーさん
保育園並みに、子育て真っ最中な訳ですね。
男の子なのに不思議ですね。

なないろさん
有難うございます。
ぜひいらして下さいね。
みかんと一緒にお待ちしています。

ニヤキキ さん
何もできないけれど、お友達とコメントを交わして、少し元気になれることを願っていますよ。
ブログの不思議やすごさを今感じています。
これからも宜しくお願いします。

チビ太ママ さん
有難うございます。
今日無事に退院しました。
昨日は傷が痛いと車椅子でトイレに行っていたそうなので、
本当に明日帰れるのって心配していましたが、容赦なくどうぞみたいです。
私立の病院なら、多分、二、三日おまけがついたかもしれませんね。




この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/525-4e5c3f5c
<< NEW | TOP | OLD>>