猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちゃっぽっぽんというお祭りです

   
三時頃から、フィーバー!

たくさん友達もやってきましたよ。

箱の中の箱でねむねむなライチを写して遊んでいた絵咲木、プッツンするほどの忙しさ・・・

20090921235359.jpg

みかんの、ぶどうの箱を占拠したライチちゃん。

しかも、更に小箱の中。

20090921235356.jpg

段々眠くなって、はっと、撮っているの?

20090921235354.jpg

20090921235351.jpg

丸まっちゃって・・・。

20090921235349.jpg

ここの角を枕に・・・。

20090921235346.jpg


かりんのママと生き物班長が遊びに来ていたのをいいことに、「はい、どうぞ。次、どうぞ。」とお手伝いしてもらい、お疲れ様でした。

どうにか、一日目が終わりました。

| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
と、そんな忙しい時間帯にお邪魔して、
まかない食まで作らせたbaliです。ごめんちゃい!
ライチちゃん、つれて帰りたいくたい可愛かったーー!
箱入りライチちゃん、可愛い~♪
お疲れさまでした・・そして今日(日付が変わったので)ファイトで~す(*^^)
お忙しい時にお邪魔しまして
まかないご飯まで喰い逃げして…
ありがとうございました。

今日も頑張って下さいませ。
ライチちゃん、めちゃ可愛いですね♪
まさに『箱入り娘。』ですね^m^
ご苦労さまでした♪
暇で良し・忙しくて良し(笑)
ライチちゃん、お鼻綺麗なピンクなんですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライチちゃん6変化の箱入り娘ですね。
どの写真も可愛いですわ。
お祭り、大変そう&楽しそうです。
bali さん
久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
なんだか、かなり近しい、姉妹の感覚があります。
だから、お客さん扱いはしないよー。
でも大事にしたいよー。

ぷんちゃんママ さん
いつも応援有難うございます。
風邪具合はその後どうですか?
ライチ、じっとしていると可愛いでしょう。
スイッチが入るとスーパーサイヤ人並のパワーで走り回る。

えびこちーさん
なんのなんの、手伝っていただいて、疲れたでしょう?
有難うございました。
明日気をつけて来て下さいね。
明日はゆっくりできるといいです。
雨が心配ですね・・・。

うにさん
箱入り娘、見に来て下さいよー。
旦那様が、連休中は休み取れないでしょうね・・・。
ライチは、多分しばらくいることでしょうけど。〔泣〕

いたずらっこさん
それそれ、暇で良し、忙しくて良しです。
ぼちぼちしないと、続きません。
フルマラソン並み、後一日です。

チビ太ママ さん
眠っている時は、めっちゃ可愛い・・・。
しかーし、遊び始めるとハイパワー。
いい狩人になるかも。

絵咲木さん、はじめまして。

えびこちーさんのブログからこちらへ参りました。
ライチちゃんがあまりにかわいかったので、えびこちーさんの猫ちゃん達と一緒にブログに載せてしまいました。無許可で申し訳ありません。勿論お嫌でしたら消させて頂きますので。
落ち着いた雰囲気の良いブログですね。
また遊びに来させて下さいませ。
ぽんず さん
いらっしゃいませ。
有難うございまーす。
えびこちーさんにはとてもよくしてもらって・・・。
今後ともよろしくお願いします。
ああ、ぽずさんこちらにいらっしゃいましたか。

昨日もお邪魔しましたe-446
栗ごはん絶品♪e-429
オクラの肉巻き作りましたよ。
にんにく醤油にお砂糖混ぜて甘辛味に。
今日はかりんとるぴたが昼寝をしてました。

あ、えびこちーでしたv-522
生き物班長さん
こ、これはママでしょうか・・・?
かりんとるぴたの組み合わせは驚きましたね。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/511-800da314
<< NEW | TOP | OLD>>