FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 病院めぐり?
2007-12-17 (Mon)  16:53

病院めぐり?

店休日。別名<地獄のスケジュール日>

今日はおばあちゃんの検査結果を聞くために、公立病院へ朝九時に出発。

まず、婦人科、異常なし。 血液検査などもレントゲンも 。

じゃあどうなのと言うと、今はどこも痛くない。とにかく、デーケアに行った時に微熱が出るので、それは解決してないから、内科に。

内科の先生に痛かったとこを触診してもらい、そこは内蔵は入ってないよ、骨だけやんと言われた。
あはは。いったい何が痛くて婦人科に行き着くかです。アイコン名を入力してください

微熱は、たぶん、暖かくてもいっぱい着てるから(・・?)

おまけに肺のレントゲンも撮ったけど異常なし。よかったけどね。

ほぼ一時半。ここで夫にバトンタッチして帰った。

昼食の用意をして、私はあしたばの子供たちの欠席で絵付け残した分を取りに行き、店に窯詰めに行った。

電気もついてないで、店休日のカードが掛かってるのに普通におばさま達が入ってこられ何も買わずに出て行かれた。ニパモナー

それから、長女が大川の病院に付いてきてと言うので大川へ。

おでかけ

食事をしてないと言うから、看板を見つけて入った雑貨屋さんとカフェの店。可愛かった。

木にチョキチョキと書いてあったはさみの絵が素敵だったので夫のクリスマスプレゼントに買った。クリスマスブーツでも、カフェの無い日でかっかり・・・コンビニの肉まん食べながら帰った。

一番に夫のプレゼントを買ってあげたのに、五時頃帰ったら、すれ違いに、「たばこ買ってくるね。」と言い残したままパチンコに行って、十一時の閉店まで居たみたいでね。

昨日も、夕方予約客がなかったので、私が来たとたんにいろいろ帰り支度をするので、あぁ、これはパチンコに早く行きたいから先に帰れのサインだなと感じ腹が立ったけど、黙って帰って来た。

病気です絵文字名を入力してくださいパチンコ屋さんは病院ではないけどね。ネコかねぇ…?

どうしたら、彼の病気を治してあげられるのか教えて・・・、螯rヲW、J、Oおばあちゃんより重症。



スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可