猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素敵なスカート

   
今日は写真がないし、撮りたくない時もあったりで・・・。

撮ろうと思わないから、撮れないのかなぁ・・・〔引っ張るね〕

今日、朝一で、久しぶりにミニスカートのおじさん来店。

今日のはすごかった。

初めての方、知らないですよね。

何度か来店していただいたから、慣れてきた自分が怖いけど、いろんな人権があるからね。

ミニ過ぎて、前のおまたが見える・・・。ェ

そりゃあいかんやろう・・・って思うけど、あら、新しいシックな黒のスカートじゃありませんか?

いやいやいや、子供がいないでよかった。

ひきつけおこすやろ・・・。

どうしたもんでしょう・・・。

いい感じの声、井上陽水みたいな張りのある声で、けしておかまさんではないんですよね。

ナヨナヨもしてないし、ちゃんと男の立ち姿、なのに、ミニスカート。

いつもは小走りで帰られると、Tバックのお尻・・・。

しかし、今日は、前がもろに見えてますよって言うべきか。

・・・・・・・。えーん

気を確かに、絵咲木。

60歳前くらいかな・・・。

色黒で、ロン毛のかつらだけど、化粧はなし。

ちょっと、男性の常連さんとすれ違い、セーフ。

趣味はともかく、声はいいし、ダンディ磨いたらいいのになぁー。

おしいと思う、男に直してあげたい絵咲木。


そして、午後、お客、お客、お客、絵付け、お客、いやー・・・。

あれ、おじさん福の神?

いやいやいや・・・・。

そして、窯詰めして、終わったのです。

やっと、終わった、本当に終わったよ。

後は取りに来てくれれば、2009年の夏休みが終わります。

自分にお疲れ様でーす。

お父さん、ビール冷やしといて、って自分でやります。〔調子に乗りました。〕

でも、子供たちに渡してしまってからにしましょう。

だって、明日、生活実感工房への荷造りがひかえているし、ぶつぶつ・・・。

うっ、終わりがない?・・・。

ぶどうのみかん。

20090827201742.jpg

みかんもお疲れ・・・。

31日は定休日ですが、陽だまり里の絵付けだから、素焼きの窯詰めも29日にはしなくちゃね。

今日はやっぱりビールいっとこう・・・。いーともぉー。nekote にゃおぉー。
| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
想像して汗っ!
お会いした事のある方は想像ができる・・・i-229
でもさらに想像を上回る短さだったようだね~!
そして、夏休みお疲れさんっ!
くろきさん
そうだったね、遭遇したのでしたね。
優しそうな方だし、いっそ、オカマさんのほうが気構えがすっきりするかも・・・。
う~む・・怖いもの見たさ?で見てみたいかも^^;
まっ!都内に行くと色々な人も見かけますよ。
じぃ~っと見ていたい所ですが・・何をされるか分からないのでグッっと我慢してます。
自分へのご褒美はビールだけですか?
コメントありがとうございました(*^_^*)
ふふっ、ワタシも一度だけそんな感じの方にお会いしたことあります。いえ、ただすれ違っただけですけどね。
まぁね、趣味趣向は人それぞれの自由と思いますけども^^;
あんまり人に変な気遣いをさせないように^^; しないとね。
またお邪魔させてもらいますね。
ぷんちゃんママ さん
今回はミニ過ぎて、女の絵咲木もびっくりでしたよ。
そして、腰周りが露出していたので、あら、少し太られたかなって・・・。
見られるからダイエットしなくちゃね。

そらうみままさん
最初はびっくりしましたよ。
裏の出口を確保しましたよ。
だんだん優しい方なんだなって慣れてきて・・・。
猫好きでいらっしゃる。
ミニスカートのおじさん?!
Tバック完備って、なんか凝ってますね。
趣味は人それぞれですが、せめてオマタは隠れる長さであってほしい...。

絵咲木さん、お疲れ様♪
ビール飲んで疲れとってくださいね。
ぼんさん
ははは、いろいろありのブログですいません。
救いは、にゃんこ好きなお人であります。
。。。。そのおじさんは、何しに来るの。。。?
買い物。。。?
絵咲木さんのファン。。。??
みかんちゃんのファン?
ナゾだ~~~!(笑)

ビールぐらい水みたいなもんですよ(笑)
かんぱ~~いv-275
Tバックですか!?
ひゃ~・・・
東京・新宿には、男性の為の女装のお店がありますけど・・・
有名なキャンディちゃんというオッサンを以前見たことがあります。
気持ち悪いですよ、ハイ。
東京はいろんな人がいますが、やはり慣れません^^;

その方、あくまで女装は趣味だから、
中身は男前なのかもしれませんね。

今度勇気出して、なんで女装をしているのか聞いてみては!
って無理だよね~
さすらう女、お会いしたい!
世の中いろんな方がいます。
けれどなんちゃ迷惑にならなくて
本人が幸せそうで、楽しかったらそれでよかですね!
お会いした~い
いたずらっこさん
そのおじさんは、コーヒーを飲んで帰られます。
噂では、喫茶店で出没、トイレを借りられる場合もあるみたい。
女性用と男性用に別れたところは、どちらも入りにくいらしい。
店の前で断念したり、お店が拒否の場合もありみたいです。

adchanさん
フレンドリーに、それとなく聞いてみました。
アニメのコスプレは見たことありますから。
彼いわく、
「スカートは開放感があって、とてもいいから。」って。
昨日は、
「冬の方が好きですね。ブーツを履けるから。」
冬に聞いた事があります、寒くないですかって、
「開放感がいいから・・・」って。
ちなみに、その時は大きな目の黒の網タイツでした。
ストッキングもありです。
とにかく、ミニスカートが好きなんだそうです。

さすらう女さん
やっぱり、さすらう女さん、さすがです。
けど、以前、店からまっすぐ駐車場に走っていかれて、和菓子屋さんから歩いてきた女性の方二人が見て、その場で20センチくらい上に飛び上がりましたよ。
とにかくびっくりしたのでしょう。
慣れてしまった自分を少し反省しました・・・。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/487-0cf63fa6
<< NEW | TOP | OLD>>