猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花火大会

   
八女市では、毎年8月8日は矢部川物語というイベント名で、花火大会が行われます。

20090808224045.jpg

自宅のすぐそばであり、今日はその日でした。

20090808224048.jpg

家の前から携帯のカメラ・・・あら、あら、タイミングが合わない。

20090808224050.jpg

こじんまりとどんどーん!

20090808224053.jpg

かりんたんが怖かったらしく、抱っこして窓から見せてあげましたが、隙間のどこかに逃げ込んでいました。(^_-)

今年も夏の一ページが終わりました。


| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
今年は花火見てないです^^;
やっぱりあの迫力のある大きな音は怖かったのかな?
夏の一ページ・・うちは何もないかも(笑)
おじゃましま~す
絵咲木さんこんにちは~。
福岡にお住まいなんですね。
夫の実家は大分です。今年は長女の都合で9月の連休に
帰省の予定です。
花火きれいですねぇ やはり夏は花火ですよね
昨日今日は宝塚まつりで花火大会があります。
我が家の前の川原から花火が見えます。

素敵なカフェですねv-238
レトロな感じで好きな雰囲気です。
行ってみたいけどちょっと遠いですねザンネンデス
私のお部屋のインテリアはフレンチカントリーに近いのかなって・・・・そんないいもんじゃありませんが・・・

小物も可愛いですね~。
陶芸をされてるんですね(^^)
真夏の体育館での授業は辛いものがありますよね(--;)
確かに痩せそう
蜜柑ちゃん可愛いらしいですね。
うちのタバサもアメショーもどきです。
正面から見るとアメショーでも背中はもやもや(><;)爆
またおじゃまします。
これを機会にお友達になれたら嬉しいですね。
ぷんちゃんママ さん
びっくりした顔で見てましたが、飛んで逃げました。
思い浮かべてみて下さい。
抱っこして見せている図、まるで孫。

ジョルまま さん
ちょうど同じ状態だったので、他人事ではない気がして、
うるうるして読ませてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
52歳のおばちゃまですが・・・〔汗〕。
遠いこの地で八乙の花火が見れるとは思いませんでした
猫ちゃんは、花火や雷の大きい音苦手ですね
見せてあげたい気持ち、良くわかります☆
いたずらっこさん
いやー、どうもタイミング合わせきれずに、パシャ、あれ、パシャ、あれでお粗末な写真で申し訳ないですね。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/470-a6a0ac96
<< NEW | TOP | OLD>>