猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



嵐のあと・・・

   
昨夜はすごい雷雨でした。

雷も ガラガラガッシャーン?ピカピカーピカチュウみたいな感じでした。

雨も底が抜けたよう?・・・ アップロードファイル

次女がこんな時に限って、お友達と天神に出かけていて、電車が止まってしまい・・・(´Д`)

雨の中お友達のお父さんが天神までお迎えに行くことに。

ん・・・・・?これ、まだ梅雨でしたっけ?

長女とみかんはうちに泊まっていました。

20090725181209.jpg

雷雨の音で眠れなかったのか、みかんはネムネム。

20090725181204.jpg

一日、桐箱猫でありました。

20090725181207.jpg

ねむねむ・・・ZzZzZz・・・・


| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
No title
私が住む関東もスッキリしないお天気が続いてます。
梅雨明けは・・どこへ?ですよね。
桐箱って涼しそうで良さそうですね(*^。^*)

No title
ぷんちゃんママ さん
大雨すごいですよ。
どんだけ降るかなって思いますよ。
夏休みまで、梅雨ってるなんて・・・。
No title
梅雨なのかなんなのか分からない天気ですね。
みかんちゃん、雷こわかったですか

みかんちゃんは桐箱で高級感ただようハコ入りですね。
ハコ入りみかんちゃん、そのままお中元に送ってください(θωθ)
No title
ニュースで見ました。凄まじい豪雨ですね!
被害が沢山出ているようですが・・・大丈夫ですか?
みかんちゃん♪ゴージャスな桐箱の中(^^*
今日は、グッスリ眠れているかしらん??
No title
今年は豪雨や雷が多いと思いません・・・
被害はありませんでしたか?

みかんちゃん、幸せそうに寝てますね

絵咲木さん↓
お若いですよ♪
もっともっと、お姉さんです
No title
okasan さん
そうめんの桐箱ですよ。
もう、すでに端っこをかじかじして、歯型付きです。

猫ねこりん さん
さっきまで、すごく降ってましたが上がりました。
変な天気です。
今日はみかんは、お客さんにおもちゃを買ってきてもらってご機嫌です。

いたずらっこさん
年々、亜熱帯化してる気がします。
今日も、すごい雨でしたが、すっと上がって晴れてきました・・・。
不気味です。
いきなりまた降ったりするので、気が抜けません。
No title
先日は、ご訪問・コメントありがとうございました。
そちらは、雨の被害大丈夫でしょうか??

看板猫、みかんちゃん。桐箱は、湿気を逃がすから、大事な毛皮も安心ね^^。気持ちよさそう~~

またお邪魔しますんで、宜しくお願いします。
No title
ほんなあほな さん
桐箱は湿気に・・・ああそうですよね。
普通にそうめんが終わった後のチョイスでした。
段ボールみたいに、かじったのが散らからないし、桐箱、恐るべし?
こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
雨大丈夫でしたか?
梅雨明けませんねー。
福岡は、雨の被害が出てるみたいですが、八女は大丈夫でしたか?
No title
UHさん
結構降ったけど、被害という被害はありませんでした。
何年か前は、店の前に置いていたマットが流れて行ってしまいましたが・・・。
今年も、そのギリギリまでは来たみたいです。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/456-9748ccd4
<< NEW | TOP | OLD>>