猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり壊れたのね

   
ひかり回線工事の時お世話になったKさんが、駆け付けてくれましたが、やっぱり壊れているらしい・・・

20090718191353.jpg

ガガーンΣ( ̄□ ̄;)

インターネット以外の作業ができるので、回線のせいとばかり思っていたけど、調べたら、一週間前くらいからエラーが出始めていたらしい。

月曜日にパソコン専門店に行ってみることにします。

このパソコンは長男が組み立てた物で、箱ごと抱えて行って、見せてみて、入れ替えてるのか、本体ごと買いかえるのかを考えることにします。(≧▼≦)

みかんは、おそうめんの桐箱に納まっています。

20090718191355.jpg

涼しげな、桐箱入りお嬢様?朝顔(* ・∇・)ノヘブンリーブルー(背景付き) †SbWebs†



| comments(7) | trackbacks(0) | page top |
No title
あららっ、大変ですね
PC、チンプンカンプンなんで、壊れたりしたら
お手上げです
この暑さも関係してるのかしら??
パソコンは、必需品ですよね
No title
うちも前のPCがやっぱり・・突然壊れました。
その時はブログとかやってなかったけど・・今壊れちゃうと寂しいかも。
みかんちゃん、見てる方も涼しげだよぉ~
長男さん
なんでも出来る方みたいで、羨ましい~。助かりますね。

みかんちゃん、やっぱり箱もの好きですか?
キナスケも、発砲スチロールの箱や段ボールの箱、大好きです。
囲まれていると落ち着くのでしょうか?
No title
大変は一度にやってくるね~!
でも、携帯は大丈夫でよかったね♪
何処も一緒ってとこみたいv-12
No title
いたずらっこ さん
絵咲木もほとんどそれです。
専門用語やパソコン部品、場所名言われても、???です。

ぷんちゃんママ さん
数々の箱をかじり破り、そうめんが送ってきたのでやったーです。
ちょうどいいサイズです。

yuuさん
詳しいけど、最近は寄り付かず、寂しいかぎりです。
彼女が大事らしい・・・それもしょうがないかな・・・と。

くろきさん
ほんと、そう。
自分の体もあちこちがたが来て、いっぱい、いっぱいです。
No title
私もさっぱりわかんないけど、その関係の仕事してる長男なんか、
何にも手伝ってくれんですよ。わかんないことはググって自分で調べり!
と優しいお言葉。
確かに、人にしてもらうより、自分で苦労して調べた方が身につくけどさ。
時間と労力の無駄ってのもあるし。。。
みかんちゃん、涼しそうだけど、ダンボールに比べたら、痛くないと?
No title
bali さん
いやー・・・参りました。
こんなに無いと寂しいものかと・・・。
説明したりするのにも、意味不明で・・・。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/451-074d5eca
<< NEW | TOP | OLD>>