猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨のお休み

   
お風呂工事最終日です。

すごい雨の中、メーカーさんやら大工さんやらてきぱきと作業が続きます。

20090630130216.jpg


長女のご用に付いて行き、途中筑後市のケーキ屋さん、菓子工房リヨンで道草・・・

20090630130219.jpg

雨にもかかわらず、お客さんが多かったです。

コーヒー200円でマンゴープリンとチーズケーキにシュークリームを・・・

20090630130222.jpg

いえ、絵咲木は一個ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・きゅん

そんなこんなで帰宅したら、ちょうど工事が終わってました。

こんな感じ・・・

20090630130224.jpg

今日まで入れないそうなので、温泉めぐりの旅最終日は久留米市のゆうしんの湯。

漢字が出ない、ま、いいか・・・。

1時までやっていて便利ですよね。

大きい浴槽で洗い場も沢山あって、お湯質もまあまあ・・・

実は、昨日入った久留米市ゆのその献上の湯、ちょうど多い時間だったのでしょう。

洗い場が8か9ヶ所くらいしかなくて、待てど暮らせど空かない・・・。

しかも浴槽から見えない。

もういいかなぁと行ってみるともう誰か座っている・・・。

そのうち茹で上がりそうになるころやっと座り、そしたら、隣あたりで子供連れの方。

大きい方の子供が座れないと泣く・・・。

とにかく、早く洗って、「おばちゃんが、もう終わるからね。」とそそくさ立ち上がり・・・。

日と時間がわるかったということで、帰りました。

ちなみに、お湯は結構熱めです。

どんだけ茹だったかお察し下さい・・・。〔泣〕

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
素敵にリフォームされましたね!
お風呂に入るのが楽しくなりますね!

関節炎、痛そうですね・・・
下手に動かすのもよくないし。
私は左の外反母趾が最近痛くて。
腰からきているような気がするので、
骨盤回しをたまにだったのを毎日やっています。
効果は・・・ですが、腿の関節も骨盤の影響もあるような・・・。
鍼とか、カイロプラクティスとか試してみてくださいませ。
私はギックリを良くやっていて、この二つで良くなります。
あ、でも、並行はしません。
どちらかをその時の気分で^^;
No title
adchanさん
これはですね、知らなかったら、子供のときの間接の発育不全だそうで、
股関節の乗っている上の方の骨が細く、そこに負担が集中するので、痩せるしかなさそうですよ。
下の足の方に全体かぶっていなければいけないのに半分しかない・・・
レントゲン見たら愕然です。
ダイエットしなくっちゃ・・・。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/440-491646ca
<< NEW | TOP | OLD>>