猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな冒険

   
また、左股関節が痛く、ノロノロ歩く絵咲木です。

今度は左側・・・。

座っていても鈍痛が続きます。

昔、粘土20キロを普通に運んだりしていたからかなぁ・・・

姑が人口関節の手術で入院しているのに、あやや、絵咲木もやばいかしら・・・。

・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ところで、今日のおちびさんたちはと言うと・・・。

朝、家族が出て行ったあと、ちびっ子たちのミニ冒険が始まるのです。

20090625164249.jpg


20090625164252.jpg


お店では出してあげられないので、ちょっとだけね・・・

20090625164254.jpg

便秘で泣いていたかと思うと、

食べ過ぎたみたいでお腹がゆるいなと心配してます。

明日まで様子みて、長女が休みらしく、病院へ連れて行こうと話しました。

ちゃー、しゅー、めんちゃん?どれがどれだか・・・。

・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

窓の外、夏仕様です。

20090625164256.jpg

今日のミニパフェ、

20090625164259.jpg

注文いただいたのを撮らせてもらいました。パッチ

今日は大人の方だったので、苺とブルーベリーに、ブルーベリーソースにしました。

果物は季節によって変わります。



| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
No title
絵咲木さん、大丈夫ですか?
ご自愛してくださいね。

小さい時の色々な心配はつきものですよね~。
ちゃ~しゅ~めんに笑ってしましました(^^ゞ

パフェ美味しそう~(夜中なのに・・お腹が空いてきちゃいました)

No title
体は古くなっていくものだから
大事にしてくださいね。
No title
お体お大事に!
猫ちゃんの飼い主が早く決めるといいですね。
ブログにアップしましたが、なんら反応ありません。
No title
股関節痛ですか、辛いですね。
最近は滅多にないのですが、歩いていると
突然股関節が外れてしまいます。
歩き方が悪いんでしょうか?
無理に動かすのもよくないので、
鍼とか行かれて治療くださいませ。

ちゃー、しゅー、めん
のお三方、元気ですね!
まだ里親さんは無理かな?
お客様で引き取ってくれる方がいるといいですね。
パフェ、すっごいゴージャス!
No title
ぷんちゃんママ さん
有難うございます。
この年で育児にあたふた・・・でも可愛い。

さすらう女さん
毎度ご心配かけます。
お教室の計画は進んでいますか?
とっても素敵な姉妹を紹介しましたが、
一人一人、絵咲木の宝物です。

akamurashikaさん
猫ちゃんたち、可愛くとってもらって有難うございます。
三味線のお稽古頑張って下さい。
No title
adchan さん
股関節が外れる?
痛そうー。
お互いぼちぼちですね。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/437-230f5b8c
<< NEW | TOP | OLD>>