FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page ›  › 看板猫
2007-12-05 (Wed)  17:37

看板猫

20071205173729


次女がしばらくテスト中だったので、昨日からチビ猫コルトは久々にご出勤が続きました。

テストで早く帰ってくるお姉ちゃんにべったり甘えていました。ねこ


だけど、なぜか、夜になると長女のお布団の中に潜り込むのは何故なのか分かりません。

今日コルトは、朝、上陽のほたると石橋の館に履歴書を出しについて行ったり、お店の中を走り回ったりですっかりお疲れぎみで丸まってます。

写真は、真っ黒の塊か゛彼女です。

お客さんが遊ぼうとちょっかいをだしても知らん顔です。でも、みんなに「大きくなったね。」と言われてました。



先日、事故に合った長女のお友達が、助かってほしかったんですが23日に亡くなりました。

少したった今も、うちの家族は悲しくてしょうがありません。

いつも来て頂くお客さんが今日話していたら、偶然にも姪になると言われ、それぞれの思い出を語りました。

月曜には長女の小学校のミニバスケの先生が急に亡くなられ、娘の落ち込みは可愛そうなくらいです。お二人の御冥福を祈ります。


   お姉ちゃん、元気出してね。絵文字名を入力してください


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可