猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花見

   
庭に咲いたすみれ。

20090328165634.jpg

それから・・・

野いちごの花。

20090328165632.jpg

可愛いですね。

庭に野いちごがたくさんなりますよ。

20090328165629.jpg

出勤途中の、自宅近くの神社の前・・・

咲いてますね・・・

20090328165636.jpg

今日は母の命日でした。

3時に父の仕事場にお寺さんが来て、妹も来て、お経をあげてもらいました。

20090328165639.jpg

亡くなって去年13回忌をしました。

やっと、いないことになれてきました。

56歳で逝ってしまった母。

時期、絵咲木もその年になってしまいますね。

だから、逝ってしまうには若かったんだなーって思います。

大切に命を使わないと・・・とも思います。

夕方、隣組のお花見で、お店はまたまた早仕舞い。桜の木

その前に、お参りに行っていたから閉めていましたが。

みかんが、少しすねています。

明日こそは遊んであげるからね。トロ5



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
元気出して下さい
桜の季節に 悲しい思い出があるんですね。
きっと お母様は 桜になって 絵咲木さんに会いに来てくれてるんでしょうね。
人生 年を重ねて分かること たくさんありますよね。
人生 頑張りましょうね~。
かおりさん
有難うございます。
楽しい思い出だけ思い出すといいんですけどね。
楽しいことがいっぱいめだつように、かなりたくさん頑張らないといけないことがあった気がします・・・まぁ、しょうがないですね。(≧▼≦)
NO TITLE
桜が咲く度にお母様のこと思い出せますね。
かおりさんが言うように、年を重ねて分かること・・たくさんあるって私も分かる気がします。

明日はみかんちゃん遊んでもらえると良いね♪
NO TITLE
ぷんちゃんママ さん
うちのお店でも、お客さん同士がいつの間にか
仲良くなって楽しくお話しておられるのを見て、
いつも嬉しく思いますが、同じようにブログの上でも互いの気持ちを分かり合えるのっていいですね・・・
みかんはいっぱい抱っこしてあげましたよ。

かおりさん。ぶんちゃんママさんリンクせてもらいますよー。
これからも宜しくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/378-0fe324c9
<< NEW | TOP | OLD>>