FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 休みは忙し
2009-03-16 (Mon)  17:46

休みは忙し

20090317174649.jpg

お庭はいっせいにお花が咲き始めましたね。

店休日の今日、今日もまた予定ぎっしり・・・

20090317174651.jpg

茂みの中も何の花かな?自然に咲いてます。

20090317174654.jpg

午前中、家事をできるだけやって、車の洗車に・・・ががが・・・きゃーきゃーうけまた乗ったまま。

そして、スポーツ用品店に夫の体育館シューズを買いに・・・

そして午後は姑の病院。

いよいよ人工関節の手術ができるという判断がおりたのです。

段取り日程が言い渡されました。

3月25日に入院で27日に手術だそうです。

無事に終わることだけを祈ります。

そして、夜8時から、ソフトバレーの練習でした。

そうそう、夫が町内ソフトバレー大会に、練習だけの助っ人だけど、珍しく「行く。」という返事。

その気分よく行くよって言いながら、靴が無いと気が付いていない彼にプレゼントをしました。

はだしでは出れませんよってね言えませんから。

町内の掃除とかは率先して出てくれますが、バレーとかは縁がなかったらしく全く出た事がなかったらしい。

20090317174656.jpg

出ないだろうと誘われもしなかったみたいですが、彼の心の変化はとても嬉しいです。

体育館に行った夫は、とても嬉しそうで、中学の頃体操部だったので、側転なんかしてみたり・・・

はしゃいでおられて、子供のようでございましたよ。おほほ・・・

ケガをしないようにだけはと時々ルールなんか教えてさしあげましたでございますよ。

町内の人たちは年齢も上下ほど良い同世代。

とても朗らかで楽しい方ばかりで、笑い転げながら楽しい時間でした。

楽しもうと思ってくれるだけで、この年で嫁に来た甲斐があるというものです。

今までは、比べてはいけませんが、自分の身内の歌とか、運動とか、なんとなく恥ずかしくていっしょに居たくない系な絵咲木でしたが、

素直に楽しかったのはどうしてかなぁって・・・思う私でした。

頑張れって、楽しめよって、素直に言えるってことは一番かな・・・。ハート



スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可