FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 人生いろいろ、お客もいろいろ
2007-11-23 (Fri)  16:58

人生いろいろ、お客もいろいろ

店内二
ってゆうか、うちには結構変わっておられるお客様がおいでになるんですが、(店主が寛大だから?)変わってると言ったら失礼かも知らないけど、店から一歩外に出られると通行人がぎょ!(@_@;)っとしてみられるのを見て、あーやっぱり変わってるよねって他人の判断を確認してしまう。
どう変わってあるかと言うと、男性に違いない方がスカート、それもすごいミニでたまに見たくないお尻が見え隠れする程で、今ごろになるとストッキングにロングブーツで颯爽と、いや、やはり車から小走りでおいでになる。
一年前位から時々来られるようになって、最初はびっくりして、怒らせないようにじわじわとご自分が女になりきってあるのか、女装と割り切ってあるのか聞いてみたら、ただ、ミニスカートが好きならしくて化粧なしで、どちらかと言うと髭ずらで、喫煙姿も男らしいです。
申し訳ないけど、初めて来店頂いた日の夜は思い出し笑いで困りました。夜中にふっと目が覚めて思い出し笑ったら、夫から怒られました。(^o^;それ程強烈で、夫に散髪の客として紹介しようかと言ったら、ぶんぶんと大振りで顔を横に振った。
嫌なんだね。誰かに似ている、えっと、そうそう歌手のかまやつひろし。
そしてお客様として受けいれる事ができた今日この頃。いろんな質問を容赦なく浴びせるのです。
ストッキング伝線したりするから大変ですよねぇ、洗濯どうしてますか?寒くないですか?帰られる時走るとお尻見えますよーとか。さっき帰られた後ろ姿を、あーまた思い出したー嬉しすぎてどうしような顔
そしていつもの絵咲木に戻るのです・・・
子猫は、おりこうさんです。コルトという名前になりました。何故なのかはしりません。次女の命名です。黒猫
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可