猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑いかも

   
20081112170630


サンサンと降り注ぐ日光!

降り注ぎ・・・すぎかも。暑い店内。

昨日から今朝まで寒かったと思います。絵文字名を入力してください

まいっちゃうよね。毛皮脱ぎたい、みかん?

200811121455000[1]



今日は熊本のカフェ マヤさんから、ブログつながりで来店いただいたご夫婦が大猫好き!

ランチの後、たっぷりみかんと遊んでいただきました。

「可愛い!!」といっぱい誉めていただいて,みかんご満悦ねこ♀

その足で小郡のホックテイル黒猫へのルートを教えてあげました。赤色の車

楽しんで来られたはず!o(^∇^o)(o^∇^)o

その後、春日市から77才の男性のお客さんが観光で来店。

200811121439000[1]

上陽町のわらべ館に行く途中だと言っておられました。

          趣味で焼物をされててご自慢の土笛を演奏していただきました。拍手 パチパチ

素敵な音色でしたよ。

          人生を楽しんでおられるって感じ!

              見習いましょうね。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
絵咲木さん、こんばんわ&初めまして☆
昼間、夫婦でランチを食べに来た者です!
ランチ、凄く美味しかったです。野菜サラダ、今度作ってみますね。

看板娘のみかんちゃん、かなりの美猫ですよね!もうメロメロです(^^♪
しかも、初めて来た私に、抱っこをさせてくれたので、とても嬉しかったです☆

教えて頂いた『Hook Tail』さん、迷わずに行けましたよ!
(私達が、お店に向かうのを連絡をして下さって、ありがとうございました。)
素敵な猫用首輪がありましたので、早速、うちの猫にお土産に買いました☆
此処でも、お店のオーナーご夫婦と猫話に花が咲きました!
看板猫のうっちゃん、すりすり攻撃・膝乗り&腕枕で爆睡をしてくれましたよ♪

二軒とも初めて行ったのに、居心地が良いので、何回も行っている様な感じがしました。
また福岡に行く事があれば遊びに行きたいと思います!
絵咲木さん
みかんちゃん、振り返り美人さんですね~。うっとりe-420

うにさん
遠くまでご来店ありがとうございました!
また猫話を楽しみましょうね~
うにさん
これだからこの仕事、止められないのですよ。
楽しんでもらえて最高嬉しいです。
どんどん、にゃんこネットワーク広がりますよーに。
またお待ちしています。

kanaさん
楽しいよねー。
にゃんこ、動物好きで良かったと思います。
今後ともよろしくね。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/269-a032aaad
<< NEW | TOP | OLD>>