FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 営業まわり
2008-09-09 (Tue)  17:58

営業まわり

20080909175805

20080909175802


店休日の昨日、夫と一緒に

陶芸教室の話があがっている、陽だまりの里の施設を見学に行ってきました。

最近、各地の老人施設や障害のある方の入所施設などの訪問理容営業の話をよく聞くのでちょうどいい機会だと思い出かけました。

清潔感のあるきれいな施設でした。Brilliant.

大まかな話は分かりました。

その係の人の不在でしたから、連絡待ちで帰って来ましたが、知り合いが勤めてあったりで和やかで楽しい時間でした。

ダメだったとしても、第一歩です(^_-)


その勢いで姑が利用しているディケア施設に足を運びました。

ケアライフコーポレーション

ここも昔ご縁があった知人ばかりで話が弾み営業できそう。

案ずるより生むがやすし・・・ってこのことでした。


あとは、お休みが夫のお手伝いになるので仕入れなどの仕事の配分が大変だなぁーって・・・。


最後にその事務所の方からイベントのポスターを渡された。

「アマチュアミュージシャン ダンスチームによる  反戦平和記念イベント

                              P,COM LIVE 6TH IN YAME

10月26日12時からだそう。

まだ出演募集中につき、長女をと誘って頂いたのです。

                         伝えておきまーす。kao01

今日はかふのおばさまからかぼちゃを頂きました。

一昨日はAコープのF君が栗を持ってきてくれたので、夕方のご飯は十六穀米に栗を入れてみました。

常連のTさんはおかわりしていましたよ。ごはんくり

秋の味覚満喫!どんぐり

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可