FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page ›  › どんより・・・
2008-06-29 (Sun)  17:34

どんより・・・

20080629173418


みかんが来てからコルトは、夜、娘達の部屋で寝てません。クロネコ

ちょっとご不満かな?

ころり


私達の部屋にココアと茶太郎と三匹思い思いの場所で寝ています。

コルトとココアは大喧嘩することはなくなりましたが、願わくば側にこないで光線がココアの目から放たれていますよ。怒雷ビカビカーって。

雨は小休止。くもり pkk

早朝はすごい豪雨でした。

今日一日シマトネリコの鉢が倒れるくらい風が強かったけど雨は降りませんでした。

夕方アモレッテのマスターがお友達と寄ってくれました。

そのお友達とマスターは自転車仲間で、うちの夫の理容店のお客さんです。

このお友達、なんと大牟田からいつも来ていただくのですキラキラ(オレンジ)


かりんとう


自転車で一回りして来たと立花町のカリントウ屋さんからお土産を買ってきてくれました。(^-^)

コーヒー味もありますよ。

そして、お向かいのカフェしおやさんに行きました・・・汗; あれれ・・・



スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

* by さすらう女
えっ…!
大牟田からチャリですか!?
負けてますね…
一度お会いしたいものです。

いえいえ * by 絵咲木
カットにみえるときは車ですよ。この日も車に乗せて来た自転車でですよ。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

えっ…!
大牟田からチャリですか!?
負けてますね…
一度お会いしたいものです。
2008-06-29-23:49 * さすらう女 [ 編集 * 投稿 ]

いえいえ

カットにみえるときは車ですよ。この日も車に乗せて来た自転車でですよ。
2008-06-30-19:06 * 絵咲木 [ 編集 * 投稿 ]