FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 久留米井筒屋へ
2008-06-16 (Mon)  23:59

久留米井筒屋へ

20080616235859


今日はお休みの次女を連れで久留米井筒屋で作品展の当番日。

井筒屋作品
ニクキュウ
                 肉球

           肉球
デパートって、子供の時は楽しかったですよね。

屋上にはペットショップや遊園地がありました。

うちの子供達も好きでしたね。昔はビァガーデンビールもありましたね。

懐かしいです。

お昼は7Fの花馬車でランチして、娘はチョコパフェをたのみました。

鼻馬車ランチ


もう、ちょっと食べちゃった・・・

鼻馬車パフェ


1Fのパン屋さんででパンを買って、5Fの筑後文化村で木彫りのスプーンを買って、いったい何しに行ったのやら?

クマライダー


こ、これは・・・?

星

井筒屋のバイヤーさんのKさんが「お久しぶりー」と来てくれました。

一番最初に会ったのはもう十五年前になりますか、九州蜂の子本舗さんと筑後物産展の時でしたか。

そういえば、昔、店が火事になった時、井筒屋さんから火事見舞いを頂いたので当時かなり恐縮しました。

話してて、このブログの話になり「さっそく今見てこよう!」と行かれました。パソコン

いつまでも若くて好青年ですよ。Brilliant.

ご縁がある井筒屋さん、不景気な時代ですが、頑張ってほしいと思います。LOVE

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可