FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 今日までそして明日から
2008-05-25 (Sun)  19:33

今日までそして明日から

20080525193317


吉田たくろうの歌にありましたね。

今日まで、そして明日からって。

私は予定を作って追い込まないと動かないタイプみたいです。

昔は無理にでもイベントや作品展を予定していましたが、何やら最近予定が周りからできてきてます。

有り難いことですが、それだけで精一杯。笑

明日、久留米井筒屋さんのギャラリーの写真撮りのために久留米にお出かけです。

個展ではありませんよ。

帽子のくろきさんからのお誘いで手づくり展です。

期日は6月12日から6月18日までです。

詳しくはまた近々お知らせします。

夏メニューに使うお酢を井筒屋の筑後文化村ならおいしそうなのがあるかもと行こうと思っていたとこだったからちょうど良かったです。

そして、明後日は山門中学の養護学級に陶芸教室に出張です。zoomzoom001

シンガーソングライターの野田かつひこ音符の中学の時の担任のO先生が、うちの長男の中学の担任だったこともあって連絡を取り合う仲になり、

今は山門中に転勤 しておられ先日、明後日の二時からの教室の申し込みを頂いたわけです。

久しぶりで楽しみです。LOVE

野田君と私は十五年来の友達です。

店をオープンしたのと歌手活動を始めたのと同じくらいでしたから、色んな意味で野田君とも戦友かも?

何の戦いかい?

あはは、彼の笑顔と歌にはずいぶん慰め、励まされました。

長女は一応頼りない弟子?なのです。

最近はギターのレッスンもさぼってるみたいですが。

夢は捨ててないみたいです。クラッカー

                がんばれー・・・


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

* by くろき
招き猫さんの顔が何だか元気だね♪

それでは、井筒屋で!v-218

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

招き猫さんの顔が何だか元気だね♪

それでは、井筒屋で!v-218
2008-05-26-08:52 * くろき [ 編集 * 投稿 ]