猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫8歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀8歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳(自宅組)


中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



猫のくりすます

   
 さぁ、昨日は、ぶちきれてしまい、少々反省です。

めぐりめぐって、うちに来てくれた橙ちゃんの可愛い事。

どうであれ、来てくれた出会いに感謝です。

(でも、絵咲木はカフェですので、うちには基本持ち込まないで下さいね。好きだからといって、限度があります。ご相談ならいくらでも乗りますよ。)

甘えっこ全開で、ぴったりくっついて過ごしています。

みかんとも、仲良くやれそう……、少し「シャー!」と、言われていますが。

securedownload橙1

念のため、お腹の虫さんの薬を飲みましたが、大丈夫みたいです。

securedownloadq橙2

以前、12月のお芝居は、文平さんの本から抜粋しようと書いていましたが、書き下ろし作になりました。

「猫のくりすます」です。

原作 中村文平

そして、今日、ポスター用の絵を描きましたよ。

securedownload猫のくりすます

猫がいっぱい出て、舞台は八女の古い町家の郡役所。

絵咲木は、猫又のマダムミィ(笑)

今週初めから、お稽古が始まりました。

12月13日(土)、.14日(日)、.20日(土)、.21日(日)の予定ですが、決定したら、またお知らせします。

八女版のキャトみたいで、ネコさんの耳とメーキャップになります。

お楽しみに~。



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
橙ちゃん、またまた、かわい子ちゃんですが・・・。
無責任な捨て猫は、いけませんね〜!o(`ω´ )o
命には、責任を持たなければならないです。
それにしても、茶トラの女の子は珍しいですね。
今度のお芝居は文平さんの書き下ろしですか?
見に行きたいです!時間を作らなくちゃ!
きらたるさん
命には責任、そうなんですよ。
女の子は珍しいのですか?
柄が、点々がお腹に入っていてシマシマではない、ヒョウ柄(笑)です。
ご先祖にアメショがはいっているのでしょうか。

ぜひお待ちしていますよ。
八女版キャッツ、お楽しみに。
ここならきっと幸せになってくれると捨てて行ったのかな・・・
捨てる人もいれば ちゃんと育ててくれる人もいて
橙ちゃん 人間の暖かさを知って欲しいです

いつみてもみかんちゃんは良いお母さんしてますね
ベテラン母の貫録さえ感じます

絵咲木さんのマダムミィ
どんなみぃちゃんになるのか楽しみです

いたずらっこさん
お忙しかったですね。
また、こうなっちゃいましたよ。

みかんにも感謝です。

あはは、天然猫猫又、マダムミィ、お楽しみに。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1541-39f7983b
<< NEW | TOP | OLD>>