猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫8歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀8歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳(自宅組)


中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



移転予告?

   
 さぁ、看板猫参入のレモンたん。

みかんがいつも入っている、ぷんちゃんママの贈り物ハウスでお休み中です。

でも、今日は暑くて・・・こぼれてきています。

写真 995JPG

ところで、突然のことですが、八女福島文平座、市民劇とのシェアからひとり立ちの運びとなりました。

見よ、この意気込みーー・・・。

734026_358963600869868_821644746_n.jpg

と言うか、そうして下さいとの市民劇さんからの通達。

そこから一転、建物全体を売りに出すとの大家さんのお言葉。

「えぇーー絵咲木もぉーー?

・・・でしたが、すぐ近くの、すごい古民家がたまたま空いていました。

そこがオッケーが昨日出ました。

写真 994JPG

凄いグレードの高さです。

写真 992JPG

まずは、探検・・・掃除です。

真っ黒クロスケが出そう・・・。

お風呂の天井、すごいでしょ?

写真 993JPG

ここに、窯を置く予定です。

ちゃんとスペースがあって良かった・・・。

写真 991JPG

文平座が4月いっぱいで動いて、絵咲木は、時期を見てと言うことに。

窯の移動が5月末になるらしいです。

お店は、ひょっとしたら、もっと早く整うかもしれません。

さぁ、久しぶりのお引越し。

どうなるでしょうね・・・お楽しみに。

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
天井が高い 立派な古民家ですね
お引越しは大変だけど
あーしようとか こ~しようとか
色々考えるのも楽しそうですね
窯を置くスペースまであって
まるで絵咲木さんが来るのを待ってるみたいです
近くに決まって良かったですね。
新しいお店を楽しみにしています。
おおーお風呂場がスゴイ。
もっと探検してくれば良かったかも。
「ブザー」だけで満足してしまったとは
ちょっと悲しい(@_@。

昨日はありがとうございました<゜)))彡
絵咲木さんへ!!
古典的な感じの家で、工房にはお似合いと見えますね~^^。!綺麗に清掃した暁には立派な工房になるともいます。楽しみですねー。たまに、フエースブックでお会いしています。笑!”!
あら~!
お引越しはいつでしょう?
移転されたら、教えてくださいね~!
ご近所ですか?
古民家・・・いい味出てますね。(=^・^=)
みかんちゃん、まだ使ってくれてるんですね~
場所も決まっていよいよですね。
昔ながらの趣があって良いですね☆
みなさん
あたふたしていてお返事ができていません。

みなさん、気にしていただいて、有難うございます。
早くリニューアルのお知らせをできるよう、頑張ります。
お引越しされるのですね。。
大変でしょうが、古民家カフェも
また趣があり、いいですね♪


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1411-99f83114
<< NEW | TOP | OLD>>