FC2ブログ

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・

Top Page › 毎日 › 仕入れという名のツァー
2008-04-28 (Mon)  14:05

仕入れという名のツァー

20080429140552


来週の定休日は祭日という事もあって、問屋さんは休み。

連休で車も多いかなと思いつつ、話はまとまり娘二人お供に出発しました。zoomzoom001

思ったほどには渋滞もしてないので、昨年11連休だったっけ、そんな長男もカレンダーどおりだと言っていたから、今年は世間的にも、平日なのかなと思いました。

いつものように仕入れ作業を終えて、お楽しみの時間。

キャナルシティーに行きました。チーズケーキ

今、ライオンキングがを演してるので噴水のところのあちこちにお花で動物を作ってありました。

いつもはmoominムーミンというカフェに行きますが、今日は久留米にもあるサンマルクに行ってお茶しました。

次女はムーミンに行けばよかったとぶつぶつ。

頼めば大きな実物大のムーミン家族の誰かを椅子に座らせてテーブルに参加させてくれます。

店内ではムーミンのアニメが大画面で上演されているので、お気に入りの店なのです。

依然、一人で来たとき、わざと娘達に横に座ったムーミンパパを写メールで送ったら、

「一人で行ったのー!?」とブーイングの嵐。びっくり

女の子は子供でなくてもこういう空間は好きですよね。LOVE

ランチはスパゲティが中心でパンが食べ放題でしたよ。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可