猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫8歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀8歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳(自宅組)


中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒わんこと小さな旅

   
 今日は、天神さんこどもまつり2日めでした。

キャンプ帰りの大学生さんなどの来客にバタバタで、会場には行けないままでした。

昨日もでしたが、急に曇って、雷さんがゴロゴロ・・・。

気が付けば、黒いわんこがリード付きのまま座っていました。

黒わんこと一緒にとぼとぼおうち探しの旅に出ました。〔笑〕

町家の中から数人出てきて、どこの犬かなーーと、その家の隣の人に聞いてくれたり・・・。

そして、10分くらい歩いたところで、お寺のわんこだと分かり、連れて行きました。

お母さんに会って、わんこ、ちょっとすまなさそう・・・でした。

いつも思うのですが、こんな時、わんこを叱らず、まず、有難うですよねーーー。

いいけど、歩いて、暑かった・・・。

ま、運動になってよかったけど・・・。

無事に帰れてよかったです。

えーと、先輩の八女入居先ですが。

これまた、りっぱな町家です。

2012081910110000.jpg

先日のおうちより、手入れがされていて、大丈夫そうです。

広すぎて、一人で、怖いかも・・・。

2012081910160000.jpg

立派なおうちだから、これは、先輩が八女入りして、契約書を取り交わすように決まりました。

どのような内容になるかは、まだわかりません。

無事、白壁の町並みのおうちで、物書きの生活が送れますよう、祈るばかり・・・。

本の感想が「面白かったーー。」と、次々に知らせていただいています。

有難くて、皆さんに感謝ですーー。


| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^
迷犬を飼主さんに
手渡せてよかったですね^^V

おーーーっ!
よかところじゃなかですか@@
ここで静かに物書きをしたり
みんなで芝居とかできたら最高でしょうね!

あっ!
私のブログでこちらのブログを
断りなしで紹介しました
すいまっしぇんm(_ _)m
迷子のワンちゃん
無事に帰せて良かったですね
暑い中、お家捜しご苦労さまでした

おぉ、立派なお宅です♪
窓の飾りが洒落てます
良いアイディアが次々出そうですね
薄雪草さん
わんこと小さい旅でした。

素敵に紹介していただいて有難うございます。
薄雪草 さんなら、よさがわかると確信していましたよ。

いたずらっこさん
わんこは、とっても心細そうで、とぼとぼ後ろからついての旅でしたよ。

皆さんで心配していただいて、運命共同体な思いです。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1271-ddd6e74e
<< NEW | TOP | OLD>>