猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



猫団子、夢見たのにね

   
兄弟いっぱいになったレモンの、お泊り会は・・・。

ちょっと淋しいものでした。

覗いて見たら、一匹だけ離れて寝ていました。

4匹は猫団子。

絵咲木が、いつまでも赤ちゃん扱いして、離乳も遅く、かみかみも甘やかしたりして・・・。

比べると、1匹だけ、幼稚で無邪気で・・・。

みんなの中で、浮いていました。

ごめんよーー、レモン。

もっと厳しく、ネコ母さんの心でしつけないといけなかったね。

4匹は、なんだか小さいけど、たくましく、知恵があり・・・。

ゲージも、どんどん登ってきて、わわわ・・・。

レモンは、あれ?ってキョトン・・・。



今日、佐賀のハッピーボイスさんの譲渡会で、2にゃんの里親さんが見つかりました。

後の2にゃん。

20120624161741.jpg

淋しくなったね。

20120624155403.jpg

でも、頑張って、幸せにならなくちゃね。

ネコカフェオープン前で忙しいのに、Мさん、有難うございました。

タージの奥様、お疲れ様でした。

来週の1日に、久留米で譲渡会という情報です。

その前に、暖かい家族が見つかれば、行かなくていい・・・。

どなたか、子猫を探しておられる家族があったら、宜しくお願いします。

2匹とも、大人しい男の子です。〔レモンよりは、ね。

レモンは、今月いっぱい、お預かりだそうです。

moblog_068f2c45.jpg

猫修行、厳しく、行くぞーーー、 ・・・なんてね。

| comments(4) | - | page top |
やっぱり兄弟で過ごすと違うって
言いますよね・・
まだまだ遅くないし、これからファイトです。
ぷんちゃんママ さん
有難う。
わんちゃんの躾を専門家に任せてすると、ほえない、かまないいいこで信頼関係ができると聞きますよね。
猫ちゃんの勉強もしなくちゃね。
今まで兄弟で頑張って来たから結束が強いんでしょうね
絵咲木さんのせいでもないし
ましてレモンちゃんのせいでもありません
仕方がない事ですよ~

レモンちゃんとももう少しでお別れですし
いっぱい甘やかしてあげてくださいね
いたずらっこさん
有難う。

里親希望先の、お爺ちゃんが入院中で、めどがついたらと聞いていますが・・・。
もう、中猫になっちゃいますねぇ。
情が移りっぱなし・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>