猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



分身の術が使いたい

   
ブログを書く余裕がないと言うことは心に余裕がないと言うことかも。

moblog_df597c6a.jpg

毎日、いったい何をやってるの?ですよねぇ。

うーんと、日曜日は、長女のお誕生日で、本人抜きでケーキを食べ、

moblog_8652784e.jpg

月曜日は、おばあちゃんが入院。

そうそう、二週間前から、脇腹が痛いと言っていて、病院に行くように勧めても、なんやかんや言って寝てばかり。

ディケアもお休みし、でも食欲はバッチリなので、???・・・で、そう言うお年頃かなとか思ったりして。

良くなったり、また悪かったり。

そして、月曜日の朝、病院へ行くと言ってくれたので、やっと行きました。

次女が以前盲腸炎で入院した、同じ病院へ。

moblog_9c6da200.jpg

やはり、肋骨にヒビと腰の圧迫骨折でした。

2週間の入院の予定。

おばあちゃんは、安心したのか、思いの外元気。

何度も入院したことがあるので、楽しい?って聞きたいくらいで、食欲もりもり。

安心しました。

病院にお任せして、これで、この一週間、乗り越えそうです。

八女物産館の搬入が今日でした。

値札のバーコード出してもらって、バタバタ・・・。

そして、週末の手作り作品展を考え、やはり私がお店を開けると決め、バイトに友人と息子に手配しました。

苦肉の決断です。

せっかくの仲良し仲間の久しぶりの集まりですが、近くのオープンイベントで閉める訳にはいけないでしょう。

市長さんがテープカットされて、オープニングの式典があるそうです。

15日に締め切りの、猫ボランティアさん御用達のストラップに集中しまーす。(汗)

moblog_e28b54cc.jpg

ほんと、分身の術が使えたらいいなぁ・・・。

| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
No title
絵咲木さん、お忙しいのですね。
忙しい時って、なぜか、重なるのですよね~。
我が家も何かとバタバタしています。
もう少しゆっくりと、お花見でもしたいんですが・・・。

白黒にゃんこのストラップ。
いいですね・・。
お忙しいのに、すみませんm(_)m
絵咲木 さま

 お忙しいのに、ホントすみません。

 でも、みんなすごく楽しみにしています。ブログが書けなくならない程度に頑張ってください。

 宜しくお願いします。

 
No title
きらたるさん
めっちゃ忙しいです。
でも、有難いことです。

これが、ご注文の、うしお君でーす。

マネージャーJさん
やっと一息ついてます。
あとは窯の温度がが冷めるのをまつばかり・・・。
可愛くできているのを祈ります。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1181-0edc4b2d
<< NEW | TOP | OLD>>