猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



充実なお休み

   
 お休みで、いつも何か用事が入りますが、今日は大丈夫でした。

朝、家事を済ませたら、庭で猫たちをおともに、ふきのとうを摘んだり。

moblog_12fc7089.jpg

お野菜を収穫したり。

やっと梅の花の蕾がほころびました。

moblog_b856918b.jpg

見上げていたら、コルトが、ダッシュで木登り。

moblog_e8e48235.jpg

夏と全く変わっちゃうコルト、冬毛でモワモワしています。

そして、お散歩をしたり。

moblog_e90d0f6b.jpg

ゆっつらーと・・〔八女弁です・・・笑〕

午後は、夫のお店で、ヘナ染めをしてもらいました。

moblog_9df15bef.jpg

絵咲木様貸し切りでーす。

奥は、満足じゃよー。(笑)

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
No title
わ~、青空がとっても綺麗♪
お休みがお天気だと
それだけで得した気分になりますよね
のんびりしたお休みになって良かったです
私も今日は休みですが
これから痛い痛い、歯医者に行ってきます
痛いの嫌だ~~!^^;
No title
充実したお休みでしたね。
今年は梅の開花が遅れてるって昨日ニュースでやってました・・
絵咲木さんだけの貸し切り良いですね(*^^)
No title
お休みは満喫できましたか~?
絵咲木さんちのにゃんこたちは、外出自由ですか?
我が家は保護主さんとのお約束で、
完全室内飼いなので、
お外を知ってるのは (記憶があるのは)
元野良のオトメだけです。
オトメも今は、完全室内飼いです。
何だか、かわいそうな気もするのですが、
保健所からの保護猫を、二度とあのようなところへ
戻さないための、お約束です。
始めからお外へ出さないと、全然平気みたいです。
猫も、慣れってあるんでしょうかねぇ?

旦那様は、理容師さん?
独占できるマイスタイリスト、いいなぁ!!
No title
いたずらっこ さん
久しぶりに、お休みーーって感じでした。

歯医者さん・・・痛そうーー。

ぷんちゃんママ さん
やっぱり今年はいつもよりも寒かったらしいですね。
花粉も遅いみたいです。
お休みに染めてくれたので助かりました。

きらたる さん
おうちでは、みかんとココちゃんは庭の中だけで、それ以上は行きません。
わんちゃんみたいに着いてまわります。
ラムは長女の部屋の室内だけです。〔帰ってこないから〕
コルトは自由にお出かけしてます。
でも、庭が元農家で柿やフキ畑が広いので走り回っていますよ。

夫は理美容師で、ほとんどおまかせコースです。〔汗〕
No title
こんばんは。

旦那さんが美理容師さんだなんて、うらやましいわ。
お抱えスタイリストさんなんですね。

ヘナで染めたことないのですけど、染めあがりはどうですか?
色落ちは早いのかな?
No title
たっつみぃさん
こんばんはーー。
そこはラッキーですよね。
でも、ぜったい他には行けないという・・・。

アレルギーがあるのでやってもらっています。
そのぶん、色の入りは少し緩やかです。
でも、それから色落ちはありません。
白髪が伸びてきたところが目立ってきてまた染めますよ。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1148-dca77074
<< NEW | TOP | OLD>>