猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぼんぼりまつり2日め

   
 朝は、すごい霜でした。

庭のふきのとうも真っ白にお化粧、きらきら。

moblog_b8e6b81c.jpg

沢山取れたので、知人の蕎麦屋さんに持って行きました。

水車のある、さかせさん、水車にツララがーーー。

moblog_7aa6c45b.jpg

寒いはずです。

今日は日曜日でもあり、とても賑わいました。

喫茶のお客さんが主でしたが、猫好きさんならではのお話の盛り上がりでした。

最近は、みかんがいることを知っておいでの方が多くて、看板猫もなかなかのものです。(笑)

町並みのお仲間のNさんが、着物の帯を見せに来てくれました。

moblog_a7bb9dc4.jpg

可愛いです!

夕方、気功の中村君が呼ばれて、癒しな時間が流れました。

moblog_25012b3a.jpg

受けたのは、木曜の会の常連さん、疲れがたまって・・・。

いやー、礼儀正しいし仕事熱心、日本男児の宮大工さん。

いい子だわーー、関心。


1週間は早いもの、さぁ、明日はお休みです。


| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
今日はとても楽しかったです。
 今日初めて伺いましたが、地元にこんなに居心地のいいカフェがあるなんて知りませんでした。

 またお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
No title
ぼんぼりまつり、盛り上がっているようですね~。
今日、みかんちゃんの記事、アップさせていただきました!

猫の帯、かわいいですね~~!
No title
ここへ来ると何か懐かしい子供の頃へ
帰った気分になれます・・
ネコちゃんの帯素敵~着物との色合いともピッタリですね。
No title
マネージャーJさん
また、プログ友達が増えて、とっても嬉しいです。
猫たちのために、情報交換やりましょう。
カフェの準備、頑張って下さい。

きらたるさん
有難うございます。
長い、ぼんぼりまつりの期間、また遊びに来て下さいね。

本人も喜びます。

ぷんちゃんママさん
いつも有難うございます。
お仕事忙しそうなのに、よくきてくれて。
末長く、宜しくです。

可愛いですよねーー。
No title
着物のだぶつきが気になりますが、帯は修正してもらったので
きれいになっていて嬉しいです。
写真で見るとかわいい猫ちゃんで買って良かったです。
No title
nakamurashika さん
とっても可愛いです。
皆さんからお褒めの言葉を頂いて、私も嬉しいですよ。
No title
こんばんは。

ねこ柄の帯とは珍しいですね。
気功は、見ているだけでなんだかパワーがもらえそう。
気持ちよさげです。

こちらは、今日は雪です。
今年は、寒い日が続きます~。

No title
たっつみぃさん
コメント有難うございます。

猫柄の帯、ほんと珍しいですよね。
可愛いです。
気功は、みんな少しは気が出てるらしいですけど、仕事になるって特殊能力なのでしょうね。

そちらはやっぱり寒そう、お体に気をつけて下さいね。
No title
ここに来て
あ~、お雛さま出さなくちゃ・・・
今出した所です♪
No title
いたずらっこ さん
ほんと、一年早いですね。
昨年の三月は、本当に大変でした。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1144-7c1388f4
<< NEW | TOP | OLD>>