猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しかったー

   
 昨日の夜は、町並みのふるさと塾の新年会でした。

moblog_045aeaa0.jpg

気の許せる仲間の楽しいひととき、お酒を久しぶりにいただきました。

そして、今日は、長男と次女が出店するこれに、福岡ドームに行きました。

moblog_25325f20.jpg

駐車場で次女を降ろして、博多の問屋さんに行き、そこからすぐの、穴場のバイキングに。

moblog_671dbc0d.jpg

博多のど真ん中にある温泉施設の二階にあるビュッフェです。

前は通って、気にはなっていましたが、入り口がホテル仕様なので・・・、今日は思いきって入ってみました。

眺めもいいし、なかなか充実してます。

moblog_1cee5073.jpg

隣の奥さんたちは、蕎麦や果物など、ガンガン行ってました。

ケーキとコーヒーもいただいてほっと一息。

そして、いざ、博多駅へ。

moblog_a8092def.jpg

リニューアルして、新しいお店がいっぱいだとテレビでよくやっているので一度探検しようと。

しかし、右も左もわからない田舎のおばちゃん。

でも、マップを見いっている人がたくさんいたので、自分だけじゃないかと思い一安心。

8階から上は諦め、1階から7階まで、よく歩きました。

絵咲木は、一度行けは、いいかも。(笑)

そして、3時過ぎにまたドームにお迎え。

やほーー・・・〔笑〕

moblog_b7189b67.jpg

あー、ぞろぞろ出て来るわ出て来るわ、おたくな人、人、人。

moblog_811a3bbf.jpg

ドームが別な意味、盛り上がった1日でした。

帰りに、小郡市のホックテイルさんににゃんスプーンをお届けして、みかんの待つ八女へ帰って来ました。

久しぶりに人をたくさん見て、ちょっとの間でしたが、1人旅を満喫しましたーー。


| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
No title
あら~!
娘も昨日うきうきと参加してきました。
早朝のバスに乗り遅れ結局JRの駅まで送ることに・・・
るんるん気分で帰って来たのは8時過ぎ。
よっぽど楽しかったんでしょうねー
今朝も何やら不気味に思い出し笑いをしてました。
No title
zouさん
コメントは始めましてかしら・・・。
はまっちやうんでしょうねーー。
かなり多かったみたいです。
No title
一度、どんな所かいってみたいけど・・
(ハマっちゃったりして笑)
ランチバイキング安いですね。
どれも美味しそう~
人・人・人で人酔いしませんでしたか?^^;
No title
博多駅ビル、私も昨年の夏一度だけ行きましたょ
3月にオープンしてテレビで見るだけじゃぁね…と

やっぱり私は天神が好きe-266
再認識した博多駅ビル探検でした
デパートも3つあるし路面店も地下街も充実してますからね
ウインドゥショッピングには最高です(見てるだけ~…)


博多のど真ん中にある温泉施設ってどこですか?
福岡市内に住んでいても
知らないところがたくさんで…
テレビで見て「へぇ~」ってこと多いです
今年は観光客の目線で福岡を歩いてみたいと
思っています
八女も行ってみたいところのひとつe-266
No title
ぷんちゃんママ
東京のイベントも、出店に長男が行っているようです。
一度覗いて見たら・・・?

博多で、歩いていて、もたもたしているので人にぶつかりそうになりましたね。

Sally さん
絵咲木もそう思います。

博多天然温泉八百冶の湯です。
博多駅の西口を背にして左に行くと二股の信号を左。
次の信号を右で、すぐ、八百冶駐車場がありますよ。
バイキングは2階です。
お風呂は一階みたいですよ。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1130-ee5d6bf6
<< NEW | TOP | OLD>>