猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫8歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀8歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳(自宅組)


中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初営業

   
 夫のお店が今日から開けると言うので、絵咲木も初営業でした。

ちょっと時間は、遅く開けましたけど・・・。

開けたらお客さんが、これ持ってきてくれました。

moblog_0f49e7ff.jpg

Cats Calendar2012 猫めくり

昨年も頂いて、一年は早いものです。

そして、これ。

moblog_d50d30bf.jpg

雛の里 八女ぼんぼりまつりのポスターとマップを町並みのお仲間が。

もう、来月の、2月11日から3月11日までです。

それから、チビ太ママさんから、お荷物が届きましたよ!

みかんにカワイイ首輪です。(^-^)v

moblog_230feb44.jpg

大きさがわからなかったので二本送って頂いたのでしょう。

うふふ、ピンクの方をいっぱいいっぱいに広げて使えます。(笑)

そんなでかいとは知らなかったでしょう?

昨日、帰郷した息子が、みかんを見て、デブリカンショートヘア略してデブショと言っていました。(泣)

オレンジのが入るくらい、目標にダイエットの年にゃん。

moblog_e1f23e6d.jpg

チビ太ママさん、有難うございました。

何をしてても、首のお肉に埋まって見えません・・・。

今年も、皆さんに支えられ・・・。

そんな感じで、絵咲木の2012年は始まりました。

| comments(7) | trackbacks(0) | page top |
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

年が明けたと思ったら、もうお雛さまなんですね~
みかんちゃん、プレゼント嬉しいねぇ。
でも、そんなに大きいの?見えないけど・・
No title
みかんちゃんそんなにポッチャリしちゃったの?
うちは現状維持って感じかな・・・
チビ太ママさんの首輪可愛いですよね~
チラッっと見えてる♪
No title
もう営業再開なんですね~
長い長いと思ったお休みも
あっという間に終わってしまいますよね

チビ太ママさんの首輪だ~
ママさんの封筒も見えますね
これ、seikoちゃんとチビ太くんの判子なんですよね

今年もヨロシクね♪
No title
machi*さん
おめでとうございますーー。
今年も宜しくお願いします。
身長はそう無いのですが・・・でかいです。
丸いでーす。

ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんは、しなやかにちょうどいい体型ですよね。
みかん、ころころでーす。

いたずらっこさん
結局3日しか休んでいません。
びんぼー暇なしってとこですか。
今年も宜しくお願いします。
新年
あけましておめでとうございます。

みかんちゃん
ぽっちゃりしてかわいいですよぉー。

猫めくりカレンダー
12月8日は妹猫ぽーくんが載ってます。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
ご紹介ありがとうございます。
みかんちゃん、ブログで拝見していると
そんなに大きく感じなかったので・・・


デブショってそんな、お兄様、みかんちゃんが
気の毒だわ。
なんて、他人のこと私は言えませんが。
seikoとチビ太、いつもさんざんに言われてますもんね
私から(笑)
今年もよろしくです!
No title
キャットシッターゆきねこさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ぼーくん、りりしくて素敵なおめめですねー。

チビ太ママさん
申し訳ありませんーーー。
ダイエットさせます・・・。
でも、入ってよかったぁーー。
今年もよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1120-e8798e9d
<< NEW | TOP | OLD>>