猫好き陶芸作家のカフェ絵咲木へいらっしゃいませ・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

山口 久美子

Author:山口 久美子
陶工房 カフェ ギャラリー 絵咲木

猫好きな店主の,ほのぼの毎日。

922745_370488216384073_374179695_n.jpg

福岡県八女市本町65
tel 0943ー22ー2634
月曜店休日

securedownloadにゃん1

はちくんとさくくん。二匹ではっさく。

m

アメリカンショートヘアーのみかん、看板猫10歳♀。長女のお嫁入りでお引越し。

写真 1777JPG

かぼす♂ 2014.5月1日から天使猫修行中

moblog_89e39948.jpg

H23.5/26お空の住人に 茶太郎♂永遠の15歳

20080522175817.jpg

狩が得意で気ままなコルト♀10歳(自宅組)

200809200859001[1]

小さな甘えん坊のココア♀17歳で天使猫修行中



中村文平 苺畑の魔法使い  [オンデマンド (ペーパーバック)]

moblog_afd704f6.jpg

「月のルルカと黒猫スプーン」

516ysE1gozL__SL500_AA300__20140717152608617.jpg


高校の文芸部の先輩、中村文平さんの 児童書です。

ココから注文できます
          中村文平の本

絵本 やくそくどんぐり
60068_435166513249576_529991404_n.jpg
ココから注文できます
          やくそくどんぐり

みかんちゃん

このページはリンク自由です。ただし無断転載はお断りします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気功の効能

   
 第一木曜日の、木曜会は、女の子ばかりで、楽しいけど、おしい・・・感じ。

moblog_49601cf2.jpg

ま、こんな日もあるでしょう。

気功の中村君に、早めに来てやってもらっていたら、女子たちも希望者次々と体験。

可愛いお土産をもらいました。

moblog_b68b84ad.jpg

最後のTさんが、空腹で、ひどく疲れた状態でだったらしく、途中で気分が悪くなってしまい、大変でした。

それだけ影響がある気功・・・。

夫の理容店でも、ひどい寝不足の人が洗髪中に、同じ様に気分が悪くなったことがあったそうです。

夫が機転を利かせ、動いてくれて感謝でした。

素人では無理と判断、救急車を頼むことに。

人の体は、不思議で難しい。

私たちが病院に駆けつけた時には、呼吸も普通に戻っていました。

ちゃんと検査をするようにと言われていましたが、異常はなかったみたい。

疲れたのを、我慢し続けると、疲れたのがわからなくなり、心底疲れて心臓を弱めると、中村君説。

そこまでくると、どんなことをしても、簡単には疲労は取れてくれなくなる。

「ゆっくり休むか、体に負担が来ないように、少しずつ身体中の老廃物を流していくしかないね。」と話しました。

彼女は、ひょっとしたら、もう、気功が怖くなったかもしれませんが、それだけ体調が悪かったことに気づけて、少し体に優しくできたらいいかなと思います。

彼女を大事に思う人も、ひそかに現れつつあるみたいだから、(*^^*)身体、大事にしようね・・・。

絵咲木母は思うのでした・・・。

しかし、今さらに、中村君の手からは、やっぱり出ているのねーー。

moblog_a9167c37.jpg

中村君の使用上のご注意をお確かめの上、お約束を守ってご用命下さいまし・・・。

その上で、存分に出していただきますよ。

セクシー癒しビーム。

でも、ほんと、何ごともなくてよかった・・・。

| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
私が帰ったあと、そんな大変な事になってたんですね!!
休むって大事ですね。
昨日は美味しいお食事
ありがとうございました!
さすらう女は気分は悪くなりませんでしたが
たしかに…熱い…感じはしたように思います…
面の皮が厚いので…
セクシービーム(笑)も
突き通せなかったのかしら…(笑)
何事もなくよかったです。
はしもさん
そうなんよーー。
でも、元気になってくれてよかったです。
心配しました。

さすらう女さん
本当にね、体調が悪いと、温泉も湯あたりしたりするものね・・・。
何事もなく安心しました。


この記事のトラックバックURL:
http://toukoubou.blog123.fc2.com/tb.php/1019-1519017a
<< NEW | TOP | OLD>>